忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノストラダムス

2007.10.04 (Thu) Category : 都市伝説・著名人

ノストラダムスの予言は何故こんなにも当たるのだろうか? 
実はその背後に彼の予言を成就する目的で働いている謎の組織があり、「山本五十六」「ヒットラー」なども皆その組織の人間であった。「ナチスの台頭」も「太平洋戦争勃発」も皆この組織がノストラダムスの予言通りに世界を動かすための陰謀だった。 
では、なぜいちばん有名な「1999年7の月・・・」の予言が成功しなかったのか? 

実はその予言実行のため動いていたのは「麻原彰晃/オウム真理教」(無論のその黒幕は別にいるのだが)であるが、“麻原彰晃”自体の器が小さくその前に暴走し、逮捕されたからで本当は、彼等が1999年7月に世界滅亡に匹敵する惨事を起こす予定であった。

【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/391/







拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


チョンのキム君とかはその組織のやつじゃないんですかね!?

NOMANE 2012.06.06 (Wed) 23:56 編集

Re:無題

どっちかというと日本沈没系かもしらん

2012.07.12 14:30

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ