忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

027)dead on the windshield

2009.06.23 (Tue) Category : ホラー・恐怖映像・衝撃映像

※注意!異様に音が大きいビデオですので音量注意です。



http://www.youtube.com/watch?v=uuT4lmXnShs


 








拍手[0回]

【再生時間】1:56
【恐怖度】 ★★☆☆☆
【不思議度】★★☆☆☆
【真実度】★☆☆☆☆
【グロ度】 ☆☆☆☆☆
【興味度】 ★★☆☆☆
【一言】 とりあえず音が大きい。カップルなんて…
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

前記事の映像もですが、私も映像そのものより出演者と観客の悲鳴の方がビックリします。私は「あっ、写ってる」くらいのリアクションで済むんですが、オーバーですよね。

こういうカップルはどうせすぐに別れるんですから大丈夫ですよ(^^)
それと記事タイトルが記入されてませんが…?

つるかめ 2009.06.23 (Tue) 12:48 編集

Re:無題

なーにが
「5回目のデートです♪」
だコンチクショウ!

タイトル、修正しました。

2009.06.24 17:25

Title : 無題

大抵、心霊映像特集では出演者などの叫び声によって、心霊映像の怖さを盛り上げいるケースが多いんですよね。

視聴者の私にとってみれば
「うっせぇっ!ちぃいとガラスに赤いもんがくっついてるだけでガチャガチャ騒ぐでねぇ!」

って感じです。

火巳ヶ家 2009.06.23 (Tue) 19:16 編集

Re:無題

そうそう。

突然大声で叫ぶから驚くんですよねー

2009.06.24 17:33

Title : 無題

リプレイする前に気付いた俺は勝ち組

もちろん出演者や観客の猿のような奇声は出さずに「あ、あった」と思っただけです

のなめ 2009.06.25 (Thu) 16:07 編集

Re:無題

猿www

考えてみたらこういうの見て叫ぶ人、会ったことないですわ。

2009.06.26 17:20

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ