忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクシー

2009.06.01 (Mon) Category : 都市伝説・警告・教訓

某県某所のタクシー会社は、暴力団の直接運営なのだという。
こそため、運転手はかなりの確率で構成員なのだとか。

わざと急ブレーキをかけ、後ろの車と追突事故を起こし、示談屋(団員)と多額の修理代を請求するなどをして資金調達をしているらしい。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そんなことするんならわざわざタクシー会社経営すんなw

米日本 2009.06.02 (Tue) 00:55 編集

Re:無題

メリットはあるんですよー

2009.06.02 21:20

Title : 無題

タクシーとの事故は一般の車と違って、車が直るまでに得られうる金を払わなくてはならない。
例えば1日の売り上げが30万で修理に1週間かかるとしたら、修理代・慰謝料の他に210万を支払わなくてはならない
だからタクシー会社やってるヤクザも少なくない

日本米 2009.06.02 (Tue) 11:46 編集

Re:無題

説明ありがとうございます。

いわゆる休業期間の保障ってやつですかね。

2009.06.02 21:26

Title : 無題

なるへそ。
さすが893!ずる賢いなw

米日本 2009.06.02 (Tue) 19:50 編集

Re:無題

ヘタに金融業やるよりいいですよねw

2009.06.02 21:27

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ