忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーカーの恋

2009.03.24 (Tue) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

A子(32才)は東京でOLをしていた。
特に趣味も無く、仕事中心の毎日に嫌気を差しながらも、気がつけば周りの同期は既に結婚、彼女はいつの間にか「負け組」の仲間入りとなっていた。

そんなある日、会社のロビーである男性(K)を目にする。瞬間、彼女はKを見て、直感的な「出会い」を確信したそうである。しかし、Kは彼女に気をとめる事なく、ロビーをあとにしたのだった。
 
「運命の出会いなんて無いわよね…」
 
彼女は一つ溜め息を付き、エレベーターに乗りこんだ。
その瞬間である。Kが現れたのだ。
 
Kの手には彼女のハンカチがあった。どうやら、すれ違いざまにハンカチを落としたらしい…
この時、彼女は運命的な出会いを感じたそうである。こうして、二人は知り合いとなり、やがて交際するに至るのだ。
 
Kは彼女の会社の取引先の営業マンであった。Kが現れてからというもの、彼女の生活は一変し、毎日が明るいものとなった。
しかし、交際から半年が経過した頃、A子が会社帰りに友人たちとお茶を楽しんでいると、ウインドウ越に見てはならないものを、目撃してしまうのだ。

そこには、家族とショッピングを楽しむKの姿。とっさにA子は自分が遊ばれている事を確信する。
そして、A子の選んだ選択肢。
それは、Kの自宅に押しかけて、家庭を崩壊させてやることだった。
 
A子はK宅に行くと、インターホンを鳴らす。玄関に出たのはKの妻だった。
 
「あんたが奥さん?」
A子は物凄い形相でKの妻を睨み付けた。
 
そして、A子はそう言い放つと、Kのいるリビングに土足のまま入り込んだのだ。
 
Kは驚愕した。
「君は…君は誰なんだ!?」
 
A子の声は叫び声に変わっていた
「貴方の恋人でしょう?…私をよくもだましたね!」
 
しかし、Kは彼女のことを本当に知らないのだ…
 
その時だ、ある事がふとKの頭を横切った。いや…どこかで会っている…。
 
 
「君は!…君はハンカチを渡した、あの時の!」
 
そうなのだ、今までの二人の思い出…それはA子が、勝手に空想の中で作り出した幻想だったのだ。
A子はKからハンカチをもらった瞬間、ストーカーへと変貌してしまったのである。
 
A子の部屋には数千というKの写真が貼られ、その中でA子の思い出は造られていったのだ。
 
そして、A子のストーカー行為は今でも続いているとのことである。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ