忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAARP陰謀論

2009.02.28 (Sat) Category : 都市伝説・陰謀論

高周波活性オーロラ調査プログラム(HAARP)はオーロラ観測システムではなく、地震兵器、気象兵器であるとする陰謀説。
ニコラ・テスラによる電磁波の研究が元になったとされる。

ニコラ・テスラは暗殺されたという説を唱える人もいる。

地震や異常気象は自然現象に見せかけることができるので、アメリカ政府が他国政府(日本政府も含む)を恫喝するのに使われているとされる。地図上ではHAARPの存在する位置は黒塗りになっている。


地震兵器
電磁波で地下水を加熱し、熱膨張させ、地震を起こすという方法だとされる。

HAARPの他に地面に深く穴を掘り、活断層の上に原爆や水爆を落とすことによって地震を起こしているという説を唱える人もいる。世界一のゼネコンであるベクテル社が関わっているとされる。

阪神大震災やスマトラ島沖地震はこれによって引き起こされたとされる。


気象兵器
海面に電磁波を照射して、気象の変化を起こすとされる。エルニーニョ現象やラニーニャ現象はこれによって引き起こされるとされる。


その他
電磁波によってマインドコントロールを行うことができるとされる。電離層を加熱することで核攻撃に対する盾として用いることも検討されたと主張する。
中国やロシアも同様の兵器を持っており、そちらのほうが強力だとする説もある。


 








拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

統合失調症の人がブログで〇〇に電磁波攻撃を受けていると主張してますよね。失礼だけどニヤニヤしながら読んじゃいます

ヒーリング 2009.03.01 (Sun) 23:06 編集

Re:無題

いますよね、そういう方。
ワタシはニヤニヤじゃすまないですよw

ああいう方たちは電磁波をなんだと思ってるんでしょうか…

2009.03.03 01:38

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ