忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローション

2007.10.03 (Wed) Category : 都市伝説・警告・教訓

ある家で男女が集まり飲み会を開いていたときの事。酒の勢いもあり各々がパートナーとなりセックスが始まった

ある男は金髪ギャルがセックスパートナーとなった。その情事の最中、男が女のパンツの中に手を入れると妙にヌルヌルしていて愛液にしては妙に冷たい。まるでローションが塗ってあるかのようである。

男はその異常な濡れ方に思わず動揺し、「えっ?」て声を出してしまった。すると女は、「私すごく濡れづらいからさっきトイレでローション塗ってきたんだ・・・・・・」

ああ、そうなん・・と男納得し、ことに及んだ。

それから、男は飲み会にいた別の女の子とメールしていた。あの飲み会のとき、自分の友達とやってた女である。そのときの話を色々としていて、自分とした娘はローション塗ってたという話をした。

すると女
「アヤはまだ性病治ってなかったんだあ~、そのぬるぬるローションじゃなくて性病の塗り薬だよ」

「マジで!?俺ゴムつけてねえし・・・・」







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

性に対する認識が甘過ぎる
ようはバカ

NONAME 2011.08.10 (Wed) 18:10 編集

Re:無題

ところで、性病って塗り薬あるの?

2011.08.12 18:51

Title : 無題

エイズじゃないと良いね

NONAME 2015.09.12 (Sat) 10:29 編集

Re:無題

淋病か梅毒か…

2015.09.15 20:59

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ