忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


カツ丼

警察の取調べではカツ丼が出る。
また、カツ丼ではなくても丼モノがでるという。


 




拍手[2回]

PR



この記事へのコメント

無題

地元の警察では、近所の食堂の仕出し弁当が出るみたいです。

「カツ丼じゃなくてガッカリ…」(知人談)

Re:無題

へえ!
仕出し弁当ですか…

って知人の方は一体何を…(--;)

無題

刑事物の定番っすね

Re:無題

そうですね。

ワタシもこれが都市伝説と知ったときのショックは大きかったです。

無題

しかし、そのカツ丼代は後日警察から請求されます

Re:無題

えっ

奢りじゃないんですかww

TVの見過ぎ(笑)

“任意”での事情聴取ならともかく逮捕後の取り調べで何か出るワケありません。
何故なら“カツ丼”を理由に自供を迫られたと被告人(容疑者)に法廷で発言されると警察側は困るからです。
今はカツ丼どころか煙草1本吸えません。
ま、優しい人ならお茶やコーヒーくらいは出してくれるけど、
本来取り調べ中に警察(刑事)が容疑者に何かを与えるのは原則としては禁止です。

Re:TVの見過ぎ(笑)

やっぱりそうなんですかね。

でも信じている人は結構いるみたいですよ。

でも「取調べにカツ丼」は何の作品が最初なんでしょうかねぇ?

無題

いきなりレベルの低いものが…

Re:無題

一応有名な話ですからねぇ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
身代わり
Prev:
水道水フッ化物添加陰謀論
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[04/26 えんざぶろう]
[04/26 NONAME]
[04/26 斬鉄]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.