忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞き分けのよい子

2007.10.03 (Wed) Category : 都市伝説・警告・教訓

 あるところに母親の言いつけをよく守る、とても聞き分けのいい女の子がいた。彼女には幼い弟がいて、彼女はとても弟をかわいがっていたのだが、この弟には一つだけ困ったことがあった。それは“お漏らし”である。彼女の弟はいまだにトイレで用を足すことが覚えられず、いつもお漏らしばかりをしていたのだ。ある日のこと、いつまでたってもお漏らしが治らない弟に向かって、業を煮やした母親がこう叱りつけた。
 「いいかげんにしなさい!今度お漏らしをしたら、おちんちんをはさみでちょん切るわよ!」
 それからしばらくたったある日のこと、母親は幼い姉弟を留守番に残して買い物に出かけた。ところが、彼女が買い物を終えて家に戻ってくると、幼い息子が下半身を血まみれにして、ぐったりとした様子で横たわっている。そしてその横には、大きなはさみを手にした娘の姿が。幼い娘は母親の姿を認めると、にっこりと笑ってこう言った。
 「弟がまたおもらしをしたの。だから私、ママの代わりにちょん切っておいたわよ」

【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/345/







拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

コレは娘がいけないよ…。いくらママがあれだけ怒っていたとしてもほんとに、実行するなんて‥。弟かわいそう‥ どうなっちゃったんだろぉ‥。

NONAME 2010.12.10 (Fri) 05:29 編集

Re:無題

マジメに考えると、ショック死か失血死か感染症で亡くなってると思います。

2010.12.10 14:54

Title : 無題

幼くして犯罪者の姉
これからは精神病院に入れられる。
というかこういうのが後に人殺しになるんだ

NONAME 2011.08.10 (Wed) 18:31 編集

Re:無題

こういう話題にはこだわりますねー。

2011.08.12 18:52

Title : 無題

叱るのは愛情
怒るのは母親の身勝手

NONAME 2011.08.10 (Wed) 18:36 編集

Re:無題

うんうん。

2011.08.12 19:25

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ