忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忠告無視

2007.10.03 (Wed) Category : 都市伝説・警告・教訓

 ある女性が東南アジアの某国へ旅行に出かけた。彼女はホテルのフロントで、指輪をしていると強盗に狙われるからはずしておきなさいと注意を受けるが、気にせずにそのまま街へ出てしまう。この忠告を無視した代償は高くついた。
 彼女が街を歩いていると、一人の若い男が突然彼女の腕をつかんできた。男のもう片方の手には、大きな工業用のカッターが握られている。男はそのカッターで彼女の指を切断すると、そのまま指ごと指輪を持ち去ってしまった。







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


少しぐらい抵抗してよ

NOMANE 2012.06.07 (Thu) 12:24 編集

Re:無題

気づかなかったんだよきっと

2012.07.13 18:24

Title : 無題

てか指輪はずせばよくね ?切る必要ないし…

NONAME 2015.09.12 (Sat) 10:13 編集

Re:無題

多分外すより切っちゃった方が手っ取り早いんだよ。

2015.09.15 20:38

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ