忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔…

2008.11.30 (Sun) Category : 誰も信じない人へ

私が15の時母を子宮癌で亡くしました。
癌自体は子宮摘出したのですが腸閉塞になってしまい最期はとても痩せていました。

母が入院しだした頃彼氏が丁度出来た時で
「お母さんがいなくなってももう大丈夫だね」
なんて言われて
「まぁね」
なんて言ってしまったこと。

不安で誰かと話をしたかっただろうに
「なんだ、お母さんか」
と急かせて早く電話を切らせてしまったこと。本当に本当に後悔しています。

小さい頃からお母さんが大好きで
「○○ちゃんはお母さんの金魚のフンだね」
なんてよく言われるくらいべったりだったのに。

亡くなる前に書き残した手紙には
「高校の入学式も卒業式も行きたかったよ。ごめんね。○○ちゃんの成長をもっと見守ってあげたかった。寂しい思いさせてごめんね。」
と震えた文字で書かれていました。

ここのスレ読んでいろいろ思い出してぼんやりと母の形見の宝石を眺めていたら部屋のドアがふわぁ~っと優しく開きました。
風のせいかもしれないけどなんだか嬉しかった。

月曜日彼氏とお墓参りに行こうと思います。
読んでくださってありがとうございました。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

いつも 側で見守っていてくれていると思いますよ。

ご冥福をお祈りします。

ひろ 2008.11.30 (Sun) 05:19 編集

Re:無題

ですよね。

2008.12.02 20:19

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ