忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤツが来る

2008.11.13 (Thu) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

ある警察署に一本の電話が掛かってきた。
「助けてくれ…!今ビルの地下室に閉じ込められて…」
男はただならぬ様子だったという。

警官が向かったことを男に伝えたが、男は一行に落ち着く様子がなく、何かを呟いていた。
「来る…奴が来る…俺を殺しに…」
その直後、
「ギャアァー!」
という男の悲鳴が聞こえ電話は途切れてしまった。

しばらくして、ビルに到着したと現場に向かった警官から連絡があった。警官がビルの地下室の扉をこじ開け突入すると、男は中で死んでいた。男の死体は異様なものだった。

何かに噛みちぎられたように首の肉が無くなっていた。そこから溢れ出た血で地下室内は血まみれになっていた。

地下室の中には男の死体の他に一つの大きなダンボールが置かれていた。
警官がダンボールを開けると、中にはバラバラになった人の死体が詰め込まれていた。

死後かなり時間が経っていると思われ、死体は腐っていた。ダンボールの死体を詳しく調べたところ、口の中から噛みちぎられた男の首の肉が発見された。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ヤツが来る~
きっとヤツが来る~

by大黒摩季

NONAME 2010.06.14 (Mon) 08:21 編集

Re:無題

大黒摩季ならしょうがないな。

2010.06.14 23:55

Title : 無題

ドラクエのミミックがいたのかw(宝箱に擬装して地下にいる。中身は゛くさったしたい゛と同種とか設定が付いてた。)

2010.06.19 (Sat) 22:57 編集

Re:無題

モンスター物語ですねわかります。

2010.06.20 13:46

Title : 無題


中身が"くさったしたい"なのは「ひとくいばこ」ですな
ミミックの中身は、ロンダルキアに生息している"ブリザード"の筈ですねw

NONAME 2011.05.03 (Tue) 16:47 編集

Re:無題

そうでしたっけw
ザラキ使うんでしたか?

それにしても3の世界にもブリザードいたんですねw

2011.05.04 21:21

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ