忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隙間

2008.10.25 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

ある一人の男が遠くから私に何かを伝える夢をみました。

一週間ぐらい、同じ内容で夢の中の私は何か得体の知れない恐怖感で、男に近づくことができず、結局何を言っているのか聞くことが出来ませんでした。

友人が死んだ日も同じ夢を見ました。
夢の男は友人でした。。。。
目が覚めたとき、こういうことは実際にあるんだぁと思いました。
翌日、同じ夢を見ました。

今度は、男とが友人であることが分かっているので恐怖感はなく、私は近づくことができ、何を言っているのかが聞き取れました。
友人は
「すきまだよ」
と言って消えました。

消える瞬間、一瞬ニヤついたのが気になりました。

すきまの意味が分かったのは、タンスや冷蔵庫と壁などの狭い空間、つまり隙間のことでした。
今、私の家には隙間と呼べる場所はガムテ-プなどで閉じて一つもありません。

ガムテ-プを外すと、血に染まった真黄色のワンピ-スを着た女、両手のない赤靴の女の子、七五三の格好をした目のない男の子、顔の爛れた首だけの女に見られるからです。

死ぬ前、友人は
「誰も隙間から霊に見られていることに気づいていないんだよな」
と言っていました。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

堂々と見ればいいのに。
隙間からなんて、恥ずかしがり屋さん

えんざぶろう 2012.11.09 (Fri) 07:06 編集

Re:無題

照れちゃうじゃん!

2012.11.09 20:26

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ