忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sulfnbk.exe

2007.09.30 (Sun) Category : 都市伝説・チェーンメール

今日、一通のメールが届きました。
メール内容は、ウィルスに感染してアドレス帳に入っているすべての人にそのウイルスを送っている可能性があるので、即除去してくださいと言うものでした。
このウィルスは、14日間潜んでその後Cドライブを破壊してしまうそうです。

下記の手順でウィルスのチェック及び除去をお願い致します。

手順
1.“スタート” → “検索” → “ファイルやフォルダー”をクリック。
2.“名前”の欄に “sulfnbk.exe” とタイプ。 ← これがウィルス
3.“探す場所”の欄に “C” ドライブが選択されている事を確認。
4.“検索開始” クリック。
5. もしファイルが見つかれば、絶対に開かないこと!
6. そのファイルを右クリックして、“削除”を左クリック。
7.'sulfnbk.exe'をごみ箱に移してもよろしいですか?の質問に対して“はい”をクリック。
8. デスクトップの “Recycle Bin” をダブルクリックし、“sulfnbk.exe” を削除するか、“ごみ箱を空にする”をクリック。

もしこのウィルスがCドライブに見つかった方は、アドレス帳に入っている人全員に同じ内容のメールをしてください

※管理人注:これは悪質な都市伝説です。信用しないでください。
このsulfnbk.exeはWindowsの起動に必要なファイルです。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


知らない人はやっちゃうんですかね

NOMANE 2012.06.08 (Fri) 01:36 編集

Re:無題

やっちゃうんでしょうねぇ…

2012.07.13 19:14

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ