忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれなくても兄妹

2008.08.20 (Wed) Category : 誰も信じない人へ

3~4年程前、不思議な夢を見た。

自宅の居間に子供が4人居て(みんな小学校1年~5年位だったと思う)なぜか自分を囲む形で話をしている(自分は今の年齢のままね)。

その4人とも顔は全然知らない子なんだけど、女の子が3人、男の子が一人。
何故だか判らないんだが、その4人は兄弟姉妹って感じた。

年齢的には
1女の子:小学校5年位。(顔の面影鮮明、しっかり者のお姉ちゃんって感じ)
2男の子:小学校4年位。(顔の面影鮮明、いたずら好きの弟って感じ)
3女の子:小学校3年位。(この子だけ顔が黒く塗りつぶされた感じだった大人しそうな女の子という感じ)
4女の子:小学校1年位。(恥ずかしがりな妹って感じだった)

で、何を話してたかほとんど覚えていないんだが、話の最後の方で

"僕らはこっちの世界でも成長してるし、君とも(つまり私)兄弟だよ。こっちからはいつでも見てるし、元気にやってるから心配なく"

って言って来た。

実際の話、自分自身は3人兄弟(姉・自分・弟)の真ん中なもんだから夢の中でも"はぁ?"って感じを持って話を聞いていたように思う。

いきなり見ず知らずの子供に言われたしね。

で、目が覚めてから母親に
"面白い夢見ちゃったよ"
ってな感じで話をしてたら、母親が
"本当に4人?"
とか、
"年齢的にはどんな感じ?"
"顔の感じは?"
とか聞かれたから、ありのままに喋ってると、その内に
"それってあんたの兄弟だよ多分"
と言う話になった。

何でも自分が生まれる前に2回流産して、その後にも2回流産していたそうな。

"そう言う事ってあるんだねぇ・・・"
と、ちょっと涙こぼしながら嬉し泣きの様な感じで母親が涙を流していたのは、いまだによく覚えている。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ