忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ

2008.07.09 (Wed) Category : 都市伝説・未分類、分類不能

某人気バンドの全国ライブ中に起こった話。その日のライブはいつものように順調に進行しラストの曲が終了。メンバー達は控え室へと戻っていった。
その日集まった数千人の熱狂的ファン達は名残惜しく思いつつも会場の出口へと向かっていく。

数十分後客席がほとんど空になったことを伝えられメンバーが楽器を取りにステージに戻ると観客席に一人の女性がポツーンと突っ立っていた。体調でも悪いのだろうか…心配したメンバーがその女性に近づき声を掛けるが返事が無い。

「放心状態になってるのか?」
女性は至福の表情を浮かべながらその場に突っ立っている。

メンバーの一人が女性の肩を軽く叩くと女性はその場に倒れこんだ。受身を取るような素振りも見せず直立不動のままバッタリと。その女性はライブ中に死亡していたのだという。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ