忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネキン(1)

2008.06.19 (Thu) Category : 都市伝説・差別

昭和時代マネキンは生身の女性がやっていた。

マネキンの仕事をする女性はほとんどがとても貧しい家の生まれでまともな教育を受けることができなかった人が多いためマネキン以外の仕事にもなかなか就けない。

仕事の内容は服を着て1日中店頭に立っているだけ。声を挙げたり動いたりしてはいけない。
社長などの大金を持っている人の中には気に入ったマネキンがいればマネキンごと買い取って行く人もいたという。







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

美人でしかできなさそうな仕事ですね

名無し 2013.08.18 (Sun) 14:32 編集

Re:無題

顔よりもスタイルかな、この場合。

2013.08.20 19:54

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ