忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オムライスメール

2008.05.13 (Tue) Category : 都市伝説・チェーンメール

突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!お前も絶対回せよ!!!!!
あれは1999年の冬.12月の出来ごとです
私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。

彼 も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました
彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。

「彼はなにが食べたい ?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。
彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくる ね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。

ついには5時間が過ぎようとしたその時電話が かかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました

「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…

えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.

死因は通 り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥
「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」
私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんな こと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。

しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……
そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。

しかし自分 だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。
その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。

そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名) が2002年7月1日にネットに流したものですメールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。
登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。
犯人を少しでも早く見付けるためです。
注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。
もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。

以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。2002年8月20日-中学男子殺害事件その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。

したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》
尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は
↓↓
℡0467-xx-xxxx
Emailアドレス xxxxx@xxxxx.ne.jp
〒神奈川県高座郡寒川町xxxxxx-x山口組事務所-までお願いいたします。
 
ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。
※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。
したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。


【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/2557/







拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ