忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111

2008.04.12 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

5年前の話かな。

僕は寝てた。
夜11時ごろ、友人から携帯電話に着信があり、それで起こされた。
友人は怯えて焦っている様子だった。

「高校の友達からさっき電話あってな、ちょっといやぁな話でよ、ダイヤルを111と押せって言われたんだ。お前も111とダイヤルして、この話を友達に回せ。あと、繋がったら最後まで聞くなよ?終わったら電話またくれや。」

何が最後まで聞くな なのか理解できなかったが、あまりに焦ってたので、僕は友人との電話を切り、111に家の電話でかけてみた。

数回コールがかかる。
がちゃ。
てん てん てん・・・・・♪
ゆっくりゆっくりと単音の「桜さくら」の音楽が聞こえる。
不気味な雰囲気なので電話を切った。

あ、友人に電話しなきゃ・・・。
と思い、その電話のボタンを見つめた。

いきなり呼び出しコールがかかった。
驚いて「通話」ボタンをおした。

てん てん てん・・・♪

かかってきた電話から先ほど111で聞いた 「桜さくら」が聞こえた。

まじっすか?
初めての不気味な体験で興奮した。 

まぁ、コレはなんとなくタネがわかっちゃったんだけどね。
みんなもためしにやってみてよ。
怪談には使えそうな感じ。

今でも繋がるかわかんないし、桜さくらが流れるかもわかんないけど、
電話はかかってくると思うよ。

本タネ知ってる人詳細教えてください。









拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

回線チェック用ダイヤル らしい

ツナマヨ 2009.09.09 (Wed) 23:55 編集

Re:無題

はい、そうです。
実はちゃんとした回線です。

2009.09.10 13:28

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ