忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪いのサイト

2008.03.04 (Tue) Category : ホラー・自己責任

ある程度霊感のある人なら、100%心霊体験、あるいは何かしらの現象が起こるサイトを紹介します。

そのサイトはもう既に本体は閉鎖されてしまい、サイト管理者も現在、行方が分からなくなっています。そのサイトはある事件から呪詛がかけられ、閲覧した人は必ずその呪縛に関わり、何らかの霊障が現れるように施しがされました。

母体のHPが消失した現在でも、その呪縛は生きており、現在も来訪者のいない状況で、一番の問題のあったBBSのみが邪悪な施しをされたまま現在もWeb上に放置されています。


閲覧したい方は、検索エンジンで「がーさん広場」とサーチしてみて下さい。
ヒットしたら「心霊掲示板」と銘打たれているのが、そのサイトです。

ただし、くれぐれも自己責任でお願い致します。









拍手[9回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ヒットしなかった…

2008.03.04 (Tue) 18:25 編集

Re:無題

いえ、見つかります。管理者も確認しています。

2008.03.05 22:13

Title : 見たよ

確かに気持ち悪いBBSだね~

ふ~ん 2008.03.05 (Wed) 03:25 編集

Re:見たよ

今のBBSは新しくて、古いほうがそれだ、という噂も…。

2008.03.05 22:14

Title : 無題

見つからなかッた(/_・、)
でも簡単に見つからないところがいい。

じゅんタン 2008.03.05 (Wed) 12:58 編集

Re:無題

みつかりますよ♪管理人も確認済みです。
でも、見つからないほうがいいのかも?

2008.03.05 22:13

Title : 無題

見つけました。
と、同時に
近くにいた霊感の強い人が
「なんか急に寒くなってない?」
ってゆわれました。

うさぎ 2008.03.06 (Thu) 01:23 編集

Re:無題

ありゃ、見つけちゃいましたか。

気をつけてくださいね…

2008.03.06 15:24

Title : あの

これ見て管理者さん、何か異変ありましたか?

くむ 2008.03.23 (Sun) 23:41 編集

Re:あの

くむさん>気がついてないだけかもしれませんが、今のところ何もありません。残念ながら…。

2008.03.24 23:28

Title : 無題

見つけましたが
なんか









ってありました
これでしょうか?

? 2008.03.27 (Thu) 00:08 編集

Re:無題

あ、それは…初めて聞きますね。

何箇所か該当すると思われる場所は特定してるんですが…。

2008.03.27 23:59

Title : 無題

Googleでがーさん広場でググってみて一番上のプロフィールみたいな所がそれですか?ちなみに2chでネタになってます?

NONAME 2012.08.19 (Sun) 16:08 編集

Re:無題

そーですね。
大分前に2chで話題になってました。

2012.08.20 11:49

Title : 無題

みんなに霊感が強そうと言われながらも、幽霊が見れませんなぜ?

NONAME 2014.08.06 (Wed) 00:19 編集

Re:無題

こういうサイトを運営してると、絶賛オカルト肯定派と思われます。なぜでしょう。

2014.08.12 21:32

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ