忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい彼氏

2008.03.04 (Tue) Category : 誰も信じない人へ

新宿二町目のラブホに行った。
やることやって、そのままウトウト...
突然、ものすごい金縛りにあった。声も全然でない。
すると、隣に寝てた連れが、ひょいと起き上がり、部屋の隅へスタスタと...
「おいおい、私を置いていくな~!!!」

ふと金縛りがとけたんで、横を向くと、部屋の隅へいったはずの連れが隣に寝ていて、私をじっと見てる。
「なんかあった?」と私。
「今さ、急に苦しくなって目を開いたら、そこの部屋の隅に女の人が首吊ってたんだよ。見てたらなんか可哀想になってきて、下ろしてやろうと思って、抱き上げて首のとこの縄を触ったんだ。そしたら、寂しそうに笑って消えちゃった。変な、夢だよね。」

私は、彼が部屋の隅に行くのを見たと、彼に伝えた。
二人して恐くなって、すぐチェックアウトした。

それまでは、連れのことを、体だけの付き合いだと思ってたけど、なんかすごくいい奴だ、とホレちゃった。
別れた今じゃ、切ない思い出。







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ