忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十年以上前に起こったこと。山の中にある神社の祭りに毎年友人と行ってた。

2021.02.16 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

427:本当にあった怖い名無し:2021/02/11(木)16:48:15.11ID:HiDmX7970.net
十年以上前に起こったこと。山の中にある神社の祭りに毎年友人と行ってた。
ちょうど半分位登った崖側に位置に若干開けた場所があって、日の出を見るのにうってつけなのでテントを張って泊まる人も少ないながらいる。

ただ登山道を挟んで逆の位置も開けてるんだけど、ボロい納屋みたいなのがあって、そちら側に人がいるのは見たことがない。
ある年、祭りが終わって下山する時に
「あの納屋を見よう」
と言い出した。俺は拒否したけど
「なら俺一人で行くから休憩してろ」
と言われて待つことにした。

そこそこ待ってようやく出てきたが、ヤバい物でも見たのか真っ青な顔で頑なに口を閉ざして早く帰ろうといったのでモヤモヤしつつも山を降りた。
その後も祭りには行くんだが、おかしなことに納屋の場所まで来ると中を見に行く、と行って足を運ぶ。
あの時あれほど恐ろしがってたのに。そして合流すると青ざめた顔で何があったか聞いても絶対に答えない。

俺自身は正直ビビりだから絶対行ってなかったが、それは正解だと思っていたし正解だと知らされた。
祭りの時期が近づき連絡を取ったが電話が使われていないとアナウンス。
仕方なく友人の親に電話して連絡先を聞いてみるが、何と一週間ほどから突然音信不通となっており、誰一人行方が分からないと。
心当たりはないかと聞かれてふとあの納屋のことがよぎった。

俺はその納屋のこと、その時の言動も話した結果心当たりや手がかりがないこともあってダメもとで見に行くことになった。



428:本当にあった怖い名無し:2021/02/11(木)16:48:26.53ID:HiDmX7970.net
友人はいた。死んでいた。
怖くなって俺はすぐ納屋を離れたからはっきり姿を見ていない。
ただ後から聞いた話を総合すると、意味が分からない姿だったらしい。

ぱっと見怪我等は見当たらず綺麗な状態だったらしい。
でも右半身を覆い尽くす御札が貼られていたと言っていた。
御札を剥がした部分が腐っていたと言われた。
行方不明になったのは一週間前なのに、そんな短時間ではありえない腐り方らしい。

そして何より恐ろしかったのは、友人の携帯のトップ画面が友人と俺の写真になっていたこと。
しかも格好や構図的に、友人が初めて納屋に向かった年の、納屋の方向から撮られたものだったことだ。

それ以来あの祭りに行かなくなった。
その山自体に近づかなくなった。
友人はなぜ納屋に二度目以降も行ったのか、あの死に様はなんだったのか、何であんな写真があったのか。
知りたいとも思うし、知りたくもないと思う。



429:本当にあった怖い名無し:2021/02/11(木)18:17:56.94ID:ooyVk4jE0.net
こわ



430:本当にあった怖い名無し:2021/02/11(木)21:09:00.21ID:IY+ZrsNy0.net
>>428
そんなホラー映画みたいなことあるんか?
因みに死因はどんな説明だっと?事件にならなかったのか?




引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?361
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1605777228/427-430





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ