忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ず知らずの来訪者

2020.07.11 (Sat) Category : ミステリー・不思議な話

160:本当にあった怖い名無し:2012/05/11(金)04:02:11.35ID:w0fhbHvy0
小学校の頃の体験で、もう30数年ほど前のこと。
時間帯は夜10時頃。

その日、親は親戚の家に急用でいっていて帰宅は夜遅くの予定。
私は一人留守番していたところ、裏の台所側のドアがノックされた。
てっきり、右隣の家のオバサンが心配し(私の親に頼まれていた)、確認しにきたんだと思い窓からみたら、誰もいない。
おかしいな?と思って部屋にもどろうとしたら、今度は表玄関をノックされた。
そっと窓から覗いたら誰か立っていた。

シルエットの感じから女性だとわかったので、窓を開けて
「オバちゃん、私はだいじょぶだよ」
と言ったら、ああーーああーーという気味の悪い声がかえってきて総毛だってしまった。
その人は全く誰だかわからない女性。

なぜわからないかというと、真っ黒い人のシルエットだけで服装も顔も見えなかったので。
女性はこういってきた。
「電話貸してください...」

見ず知らずの人を家にあげることは出来ないし、近くにお店があるからそこで公衆電話がありますよといったら、くいさがって貸してくれと。
知らない人はあげられないので駄目なんですといったら、わたしは知ってると言い返してきた。
ちょうどその時、右隣の家のオバサンが様子を見に来てくれた。

すると女性は去って行きました。後日わかったのは、近所に引っ越してきた女性らしいんだけど、自殺未遂を何回も繰り返したそうで大家に追い出されたもよう。

今思い返して不思議でならないのは、夜間に誰か訪ねてきても玄関口のライトや屋内の照明から、真っ黒い人の形だけで顔も何も確認できなかったこと。あとからやってきたお隣さんは全てくっきりと姿が見えたこと。
あの女性は、何か悪い霊に憑依されていたんじゃないかとおもえてならない。



161:本当にあった怖い名無し:2012/05/11(金)10:56:18.64ID:iTGawfRl0
で、その人どうなったの?




引用元:本当に体験した霊体験
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1326665928/160-161





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ