都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

コーラ味のわたパチさん

2020.07.01 (Wed) Category : ミステリー・不思議な話

16:本当にあった怖い名無し:2009/06/15(月)01:23:27ID:JIAlevPd0
小2の時、学習発表会の感想作文を書いていた時。
教室は静まりかえってて、みんなすっごい真剣に書いてた。

私も真剣に書いててふと顔を上げて黒板を見ると、わたパチっていうお菓子あるじゃんか。
あれのコーラ味の色の綿の塊のようなものが黒板から出てきて、宙に浮いてた。
ビックリして思わず周りを見渡すけど、誰も気付いてない。

そのわたパチのようなものはスーと浮いたまま、私の方に向かってくる。
ポカーンとしてそれを見ていると、前の席の子の頭をすり抜けて、私の右頬に当たった。
感触はバッチリあった。なんかちょっと柔らかい感じ。
で、右頬に当たって落ちた……ハズだった。
机の上とか見たけど、どこにもなかった。

何だったんだろ。




引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part54
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1244957518/16




.








拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[07/13 NONAME子]
[07/13 NONAME子]
[07/12 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by