忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベートーベンが出た

2020.06.27 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

94:本当にあった怖い名無し:2012/03/01(木)04:02:56.44ID:HuGxxr0C0
>>51
かなり似た体験してるんでビックリした。俺も書かせてもらう。
小5の時に押し入れにしてた3畳のタコ部屋を両親にせがんで自分の部屋にした時の事。
今思えばあの部屋は日当たりも悪くそんな雰囲気はあった。

ある日、確か日曜日の夕方過ぎくらいだったと思う
ゲームやってたから家族が外食に行くのを断って1人で部屋に居たんだよ。
1階に行って適当に食料調達してゲームを続ける。
寒くなってきたので窓&カーテン閉めて、寝れる状態にチェンジしたわけよ。ふとん半かぶりになりながら意識は確かだった

横になった瞬間、ビキビキビキー、来ました金縛り
押さえつけられたと言うより、完璧に鋳型に入れられたように身動き1つ出来ない。
意識は確かだ。先ほどポーズしたゲーム画面もTVにハッキリ写ってる。

するとドアから何だか黒い人影がやってくる。うわ。やめて。泥棒か?
違う。まさか幽霊か。孤立無援絶望的恐怖と言うのを初めて体験した。
怖くて視線を合わさないようにする。布団に入ろうにも俺の顔だけは出てて身動き出来ない状態。
ソイツは更に顔を近づけてきてニヤァと楽しそうに笑ってるのがわかる。
心臓バクバク。でもまだ意識はある。

TVの方向に目をやると、ソイツの顔が見えそうになるので反対側を見る。部屋のポスターも見える。
ソイツはそこから動く気配なかった。

それから1分ぐらいかな、金縛りはそのままだが、そいつがいなくなった気がしたので思い切って横を見たんだ。
そしたら見たこともないベートーベンみたいな髪型したおっさんと言うか、まんまベートーベン。
がドアの横に立ってて見下ろしてるのね。

そこで意識失った。
起きると汗びしょびしょでなんだか胸が痛い。
家族に話したが、夢でも見てたんだろって話終わりにされた

胸の痛みを訴えて次の日は病院に行き、学校を休んだのをよく覚えてるよ。
結局高熱が出て1週間ダウンした。あれはなんだったんだろう




引用元:本当に体験した霊体験
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1326665928/94




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ