都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

異世界かもしれない

2020.05.27 (Wed) Category : ミステリー・不思議な話

547:本当にあった怖い名無し:2009/06/01(月)23:42:11ID:yoFdrwoOO
上手く説明出来ない気がするし曖昧な話なんだけど投下。
妹も小学校に入っていた様に思うので、多分俺は小3~4、夏休み。
物理的にどう考えても異世界に踏み込んだとしか思えない場所で兄妹で遊んだ記憶がある。

遊んだその時は探検が楽しくて溜まらなかったので気が付かなかった。
家から5km程の隣校区で、何度かそこを通りかかっているうちそのおかしさに気付いてしまって以来、記憶を反芻し、通る度に検証し続けた。

結局そこに入った時と出た時の記憶が曖昧な事と外から見たその場所の広さと施設と実際に入った場所のそれが全然違う点、そこと外では時間や天気が全く違っていた事から、この記憶は夢だったと判断していた。
しかし違ってた。
妹にもその記憶があったんだ。

あれから30年近く経ったこないだ、それを初めて聞いた。
妹もずっと印象深くて忘れられない夢だと思っていたらしい。
当時お互い尋ね合った事も無かった筈なのに、全てと言っていい程記憶が一致していて兄妹して震え上がった。

同じ夢を見たのか、夢では無かったのか解らないが、謎すぎて怖い。
屁理屈でいいから誰か説明つけて欲しい。




引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part53
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1242499637/547




.







拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[07/13 NONAME子]
[07/13 NONAME子]
[07/12 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by