忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっくろくろすけかな

2020.03.04 (Wed) Category : ミステリー・不思議な話

681:本当にあった怖い名無し:2009/05/11(月)09:13:13ID:0TCxOk7fO
家には2階へ続く真っ直ぐな階段の上…、上りきった廊下の所に電気がある。
その電気は、階段全体と2階の廊下全体を点す役割をしていた。
スイッチは、もちろん2階にもあるのだが、1階にもスイッチがあり、そこからでも点けたり消したりは可能だった。

私が2階へ上がろうと、1階から階段の電気のスイッチを押した。
しかし、暫くしても真っ暗のままだった。
『あれ?切れたかな?』
なんて思ってよく見たら、微かに電気が点いているのに気付いた。
電気の明かりを覆い隠すかのように、黒いもやが…

『ん?何だか目がおかしいな…』
などと思いながらも、目をこらして見てみても、やはり黒いもやが明かりを覆い隠している。
「なんだ?これ。」
と言った途端、黒いもや下から上へ、虫のようにワサワサワサワサ…と動き、電気の辺りで消えた。
そこには、煌々と光る電気の明かりだけが見えた。
あの黒いもやは何だったのだろう?



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part52
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1239716040/681




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ