忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと違う金縛り

2020.02.25 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

910:本当にあった怖い名無し:2007/01/27(土)16:57:33ID:IUy/Vtj40
高校時代の話

当時、私は金縛りは毎度の事で慣れていました。
金縛り中は、大体は30人ぐらいのザワザワ声でした。
その30人に耳元で百物語をされた時は怖かったです。
お経を唱えると、馬鹿にしたように大合唱でモノマネされたりしました。
初めの頃は何とか声を出そうと必死でしたが、慣れてくると無理だと分かったので解けるまでじっと待つ事にしてました。

でも、苦しいので心の中で
「あーコノヤロー!やめろー!」
とか思っていると母がいきなり遠くの部屋から起きて私の部屋にきて
「今、叫んだでしょ!!」
と言います。(金縛りは解ける)
絶対に叫んでないのに。
何度も同じ事がありました。母と子ってすごいな・・・なんて関心してた。

ザワザワ声の金縛りは数ヶ月で終わり、次は得体の知れないただの金縛り。
またしても母には私の苦しんでる声が聞こえるらしく、親戚のお坊さんに
「○○(私)と同じ部屋で寝てほしい」
と頼んだそうです。
(この話は私を怖がらせない為、何年か後に教えてもらった。)

お坊さんの話では、私がうめき声をあげてる時に見えたのは
『28歳の女性の霊が、私の顔を覗き込んで、自分はこうやって死んでいった』
という話をしているとの事。
寂しくて、誰かに聞いてほしくて、ちょっと霊感のある私に聞いてもらいたかった。と。
(自分は聞こえてませんが・・・)
成仏するように拝んだら、いなくなったとの事でした。

以上です。あんまり怖くなくてすんませんorz



914:本当にあった怖い名無し:2007/01/27(土)22:47:01ID:ILmHCKEE0
>>910
それはめちゃくちゃ怖い
霊は優しい人に来るからあなたは心優しい人なんでしょ




引用元:実 話 恐 怖 体 験 談 五談目
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1162268695/910-914




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ