忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝だ!

2020.01.13 (Mon) Category : とりあえず和みたい人へ

383:本当にあった怖い名無し:2007/04/14(土)00:23:00ID:CMJmC9m8O
先日、朝方四時頃の出来事

俺はマンションに住んでるんだけど、急に目が覚めて壁の時計を見ると四時だった。
まだ寝ていられる時間だったので、寝ようと時計に向けていた目線を天井に戻した。

その瞬間、金縛りにあった。
そして、上の階には誰も住んでいないのに床をガシガシ叩いてる音し、風も流れてないのに部屋に置いているガス風船がクネクネ動いてる。
金縛りも強くなり、呼吸がしにくくなって気を失いそうだった。何か嫌な気配が足元からはい上がって来るのがわかる。
本当に気を失う覚悟をした。

その時、
『朝だ!元気だ!ご飯を食べよう!』
窓の外から大きな声が響いた。
全く予想していなかった展開に、いつのまにか金縛りが解けていて、部屋にあった邪気も消えていた。

あの声の正体はいったい何だったのだろう。あれ以来聞こえた事は無い。
あの重苦しい雰囲気をいとも簡単に打破した声の持ち主に一度あって礼を言いたい。
そして、
「早朝からあんなに大声出したら、近隣に住民に迷惑ですよ」
と諭してあげたい。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?163
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1176043762/383




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ