忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かの妖怪?の話と望遠鏡の話

2019.12.29 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

399:本当にあった怖い名無し:2006/12/05(火)23:44:24ID:sP+M7z4iO
私が犬の散歩に使う道は人通りの少ない、街頭も200mおきに一本という農道なんです。
今日の夕方の出来事なんですが、薄暗い中、いつも通り散歩していたら、ふと街頭の下に何かがいるのが見えました。
オレンジ色の街頭の下に1mくらいの、玉子に足だけ生えた様な真っ黒な物体がしきりに飛び跳ねていました。
私は(犬も)動けなくなり立ち尽くしていました。
暫くしたら下校中の中学生とすれ違い我に返りましたが、その物体はまだいました。
何かの妖怪かな…。



401:本当にあった怖い名無し:2006/12/06(水)00:16:25ID:1LJVcw21O
>>399ですが思い出した話があるので書きます。
先月、私は星を見るために小さい望遠鏡を買いました。

買ったその日に早速星を見ていると、真向かいの家の二階の部屋の明かりが点くのが見えましたが、特に気にせず星を見続けました。そして部屋に戻ろうとした時、真向かいの明かりの点いた二階の部屋のカーテンが開いており女性がいるのが見えました。

向こうもこちらに気付いたのか会釈をしてきたので私も会釈をし部屋に戻りました。
部屋に戻って、ふと考えてみたら向かいの奥さんは2ヶ月前自宅で自殺したんだ!と思い出し、もう一度確認してみようとカーテンをそぅっっと開けたら、目の前5cmの所に彼女の顔がありました。
目の中も口の中も真っ黒で凄い顔でした。私は生まれて初めて気絶しました。
それがきっかけでせっかく買った望遠鏡も使わなくなってしまいました(´・ω・`)



引用元:実 話 恐 怖 体 験 談 五談目
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1162268695/399-401




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
[04/11 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ