忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019クリスマス更新 終了!

2019.12.26 (Thu) Category : 2019クリスマス更新

もうね、毎年毎年なんなんですかね。
いい加減ワタシにも素敵なクリスマスが来てもいいんじゃないですかね。

…と毎年毎年思い続けて10年目。

それでは皆様お疲れ様でした。
残り少ない2019年を健やかにお過ごしくださいまし。
令和最初のクリスマスだよ!

ワタシは仮眠して出勤します(´・ω・`)

記事は時限式ですので、夕方ごろには読めなくなるのでお早めに。





よしぞー拝




.








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よしぞーさん、読めました、有り難うございます!

ゆっくり休んで下さい。良い年末年始をお過ごし下さい。

ちなみに時差は18時間です。

オーガスタス 2019.12.26 (Thu) 07:51 編集

Re:無題

それはよかった。
時差18時間!

そうするとこっちが夜0時だと18時ってことだよね。
例えば

27日深夜0時だと27日18時。
あれ。逆?26日朝6時?
よくわかんないww

2019.12.27 11:56

Title : 無題

お疲れ様でした!
毎年恒例でクリスマスのお楽しみで堪能しました(*^_^*)
最近は何が怖いってどうやら老眼になりかかってるっぽいって事(^_^;)
いつの間にかアラフォーですよw
ここに来たのはまだガラケーだった頃、スマホからタブレットになり、その内空間ホログラムで見られる様になるんじゃないかとか思っちゃいます。
それまで頑張れよしぞ~様(* ̄∇ ̄)ノ

ねこたま 2019.12.26 (Thu) 11:28 編集

Re:無題

ありがとー
お疲れ様。

そんな未来の話だとそもそも生きてるかどうか‥‥

2019.12.27 11:57

Title : ps.

生身じゃ無くてもその内AI搭載のアンドロイドの嫁ができるさ\(^^)/
ねこたまはスタートレックのデータと結婚したいぞ♪

ねこたま 2019.12.26 (Thu) 11:38 編集

Re:ps.

だから未来に生き過ぎだってば

2019.12.27 11:57

Title : 無題

>>いい加減ワタシにも素敵なクリスマスが来てもいいんじゃないですかね。
 ↑自分の心の声かと思ったわw


 お疲れ様です。
今年もお世話になりました。
来年も楽しみにしています!
 良いお年を!

NONAME子 2019.12.26 (Thu) 12:21 編集

Re:無題

お疲れ様です。

>今年もお世話になりました。
>来年も楽しみにしています!

えぇ‥‥(´・ω・`)

2019.12.27 11:58

Title : 無題

読んでたら消えたよ

ネフェルタリ 2019.12.26 (Thu) 18:27 編集

Re:無題

残念(´・ω・`)

2019.12.27 12:02

Title : 無題

また忘れました

ドラスタ娘 2019.12.26 (Thu) 19:08 編集

Re:無題

おいー!(´・ω・`)

2019.12.27 12:03

Title : 無題

宝くじは買いそびれるし、今年もサンタさんは来てくれなかったしで気分落ち込み気味だったけど、奇憚クリスマス更新のNo.60〜70はギリギリ滑り込みで読めました!
ありがとう神様!神様ありがとう!
よしぞーさんもありがとう!
いいお年を!

怖い子 2019.12.26 (Thu) 20:52 編集

Re:無題

お疲れ様!

2019.12.27 12:03

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ