都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

悪魔さん

2019.12.14 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

329:本当にあった怖い名無し:2007/05/12(土)06:51:41ID:UYEwJ1d60
俺が厨房だったころ、クラスで「悪魔さん」という遊びが流行っていた。
それは交霊術のようなもので、鏡2枚と紙と鉛筆を使ってやる、コックリさんの変形バージョンだった。
やり方も基本は同じで、紙に書いておく文字がアルファベットにだったり、合わせ鏡の間に紙を置いたりすることくらいしか違わなかった。

で、俺は友達に誘われて「悪魔さん」をやったんだが、特に何も起こらず終了。
「悪魔さん」をやった後の道具の始末(大体こっくりさんと同じ。鏡は塩と水で清める)を済ませ、家に帰った。
この「悪魔さん」をやった後、してはいけないことがいくつかあった。

・6日以内に「悪魔さん」をもう一度やってはいけない
・6日間、合わせ鏡を覗き込んではいけない
・教会に行ってはいけない(悪魔が怒るらしい)

など。とりあえず思い出せるのはこの位。
まずやりそうに無いことばかりで、ほとんど気にしていなかった。

その夜、なんとなく寝付けなくてメガテンをやってたら、眼に何か入った。
手鏡で見てみると、まつ毛だった。
取ろうとして鏡に目をぐっと近づけたら、眼の中に鏡が映りこんでいて、合わせ鏡のようになっていた。
しかも、鏡の中の目に映った俺の顔の横に、何か黒い顔みたいなのが見えた。
びっくりして鏡放り投げて、洗面所に行った。まだ目が痛かったから。

目の前の鏡を見ないようにして、水道水で目をジャブジャブ洗った。
あとはすぐに布団かぶって寝て、何も起こらなかったけど、しばらく鏡見るのが怖かった。
今でも凝視はしないようにしている。


長駄文失礼しますた



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?162
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1175230138/329




.








拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/23 砕天]
[01/23 砕天]
[01/22 七篠]
アクセス解析
カウンター

Powered by