忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前にかなりのスピードでこっちへ向かってくる車があった

2019.12.07 (Sat) Category : 洒落にならない怖い話・その他

255:本当にあった怖い名無し:2006/11/25(土)05:50:28ID:ripYDMlp0
コピペ1

幽霊とか出てこないし全然怖くないかもしれんが。

今から7~8年前、俺はK県のある工場で働いていた。
で、ある日仕事が終わって仲のいい同僚とダベりながら歩いていたんよ。

そしたら目の前にかなりのスピードでこっちへ向かってくる車があった。
フルスモークでワインカラーのかなりお洒落なワゴンRだった。
ちょっとつっぱってる若い女の子が乗ってるって感じがした。O県のナンバーだった。

その車が俺たちの目の前で急停止して、運転席側のドアが開いた。
オッって思って期待したんだが若い男だった。(小柄だったが結構いい男だった)

「すいません。○号線に出るにはどう走ったらいいですかね?」

凄くあせってる様子で俺らに聞いてきた。
ああ、他県から来て道に迷ったんだなあ、と思って2人でわかりやすい道順を教えてやった。

男は
「すいません。」
と礼を言ってすぐさま車に戻っていった。



257:本当にあった怖い名無し:2006/11/25(土)05:56:05ID:ripYDMlp0
コピペ2

なんかえらく焦ってた様子なんで気になってその車を見てたんよ。同僚も見てた。
後部のフェンダーからリアバンパーまでベッコリへこんでた。

車が視界から消えるとまたいつものように同僚とバカ話しながら会社の駐車場まで歩いてそのまま自宅に直行して帰った。

で、夜晩飯食いながらテレビのローカルニュース見てたんだが、え?マジかよ?って思った。
「O県の○○郡の○○でOLの○○さん(女性の名前)が死体で見つかった。犯人と思われる交際相手の男が○○さんの車を奪い逃走した模様。尚、男は逃走途中で接触事故を起こしており現在も逃走中・・・・・」
ってアナウンサーが喋ってた。

男の写真は出てなかったし、車種もアナウンスされてなかったけど、まさかって思った。

翌日、同僚も同じニュースを見ていてこの話で持ちきりになった。
結局、その後はどうなったかわからない。
当人だったかもしれんし違うかもしれん。
でも同僚は絶対あの男だって言ってたけどね。



258:鬼嫁14歳モバイル◆14/eye/YP2:2006/11/25(土)06:08:16ID:1G0M0mVMO
お手柄
犯人捜してお礼もらわなくちゃね



259:本当にあった怖い名無し:2006/11/25(土)16:04:21ID:Az8LeNFIO
お手柄かどうかは疑問
通報したとも書いてないし、犯人が捕まったとも書いてないし
第一、コピペなんでいつの話なのか、その後どうなったのかすら聞けない



261:本当にあった怖い名無し:2006/11/26(日)02:14:42ID:VJaHwXi70
>>255
>>257
は昨日洒落怖に投稿したもの。
時期は98~99年頃。

たまたま条件が重なって同じような状況ができただけかもしれん。
書き忘れたが、男がドアを開けて車から降りてきたとき、助手席に女はいなかった。

なぜ助手席を見たかっていうとその男が髪型がオールバックで、そのなんていうかな・・・
DAPAMPっていうグループの一茶ってやつ?よく知らんがそいつに似てて、当然女の車を運転してるって直感して助手席に女がいると思って反射的に見たってことかな。

そいつが、えらく焦ってたんでなんか違和感があったんだけどね。簡単に浮つく男には見えんかったもんで。

残業が当たり前の孫受けの工場で働いてて、そんなことがあっても忙しさでいつのまにか忘れてしまってたのを最近思い出したんだ。
テレビで顔写真が出てて一致してたなら通報してただろう。

4年前にその会社は辞めたけどね。
でも多分違うでしょ。たまたま偶然だったんだよって自分に言い聞かせてる。
女の車借りてよその県に行って道がわからなくて焦ってただけだろうってね。



262:本当にあった怖い名無し:2006/11/26(日)02:26:14ID:d9jcSdgRO
>>261
でも、そう同じ地域でタイミングよく怪しい奴に出くわすかな??
犯人の可能性は高いよね。
ニュースで顔写真やら犯行に使われた車やらが出てればガクブルだっただろうね。



引用元:実 話 恐 怖 体 験 談 五談目
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1162268695/255-262




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/23 Richardben]
[04/23 Richardben]
[04/23 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ