忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員が目撃した黒い影

2019.11.10 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

621:本当にあった怖い名無し:2009/02/13(金)20:41:37ID:x3ZdfDeZ0
黒い影で思い出した。

子供の頃キャンプに行ったんだよ。
知った顔もいたが知らない顔もいたので、多分町内の子供会かなんかだったと思うんだけど、そんな事はいい。
俺の親はいなかったけど、結構大人もいた。

そんな中でキャンプファイヤーしてたんだけど、全員が輪になって火を囲んでゲームもしくは手を叩いて歌ってた時、出たんだよ、黒い影が。

一部の手拍子が止まって静かになったから、ふと見ると黒い影が輪の中を横切っていた。
そいつは歩く程度の速さで歩幅と歩く速度が合ってない(何と言うか・・・動く歩道を歩いてる感じで歩く動きはしてるんだけど、スーッと移動みたいな感じ)
そいつの軌道上にいた子供達が慌てて道を空けた。

そいつはそんなこと気にも留めずに
「ちょっと通りますよ」
って感じ。

黒い影つっても向こう側が透けて見えるし、人型は確認できるが輪郭がボケてた。
大人も含めそこにいた全員が目撃してるが、怖いというより
「え?何アレ?」
って感じだった。
そいつが通り過ぎた後、一人の子供が泣き出したのをキッカケに一部がパニックになり、キャンプファイヤーもそのままお開きになり。その日のうちに帰ってしまった子もいた。

俺は親がいなかったせいか、それとも上級生だったせいかその日はテントに寝て、翌日迎えに来たバスで残った人数で帰ったが、俺の知る範囲で誰も「黒い影」について話す者はいなかった。

バスのガイドさんが行った時の半分くらいしか人数がいなかったので、
「あれぇ?少なくなってない?」
と言った時、一人の元気のいい子供が
「オバケが出たんだよ」
と昨夜のキャンプファイヤーで起こった事を言った。

それで、何となく黒い影の話が解禁になったように全員が
「あの影は何だったんだろうねぇ?」
と一斉に会話を始めた。
やっぱりそれまで子供心に言っちゃいけないみたいな何かがあったんだろうね。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part50
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1233301697/621





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 光学迷彩故障中のケムール人だ

ゲームとかで、背景移動と歩くモーションずれてると萎えるよね。
パワードール5のムービーとか、ゼノサーガ2とか。
よ「なんだケムール人だったんか」

砕天 2019.11.12 (Tue) 20:15 編集

Re:光学迷彩故障中のケムール人だ

懐かしいなぁウルトラQ

2019.11.13 11:39

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ