忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意識ねーなら来る必要無いじゃん

2019.11.07 (Thu) Category : 人を信じすぎる人へ

738:名無しさん@おーぷん:15/01/20(火)11:31:13ID:N1l
姉の元彼の運転で事故った。
夜中に夜景を見に行くと言って道中の山道を走っている途中のカーブで崖下に転落。あまり高さはなかったみたいだけど。

姉は意識不明の重体となり、仕事も休職。元彼は治療費も何も払わず失踪。
運転中に盛って左手で姉の身体をまさぐろうとして蛇行運転になってたらしい。

姉は男性経験がなく、何度もやめるように説得して、やめないなら帰ると言ったら
「ヤらないで帰るのかよ!」
とキレたところで転落。
治療費云々は元彼両親が支払いました。
元彼は失踪先で別の女ひっかけて遊んでました。
会社は無断欠勤していたのでクビ。

発見後、元彼両親にしめられて渋々入院中の姉の元へ謝罪に行った。
まだ目を覚まさぬ姉に、
「意識ねーなら来る必要無いじゃん」
とのたまったあと。
うちの両親に会社を首になった原因はおたくのお嬢さん(姉)にあるから慰謝料を請求するとぬかし修羅場と化した。

元彼曰く、姉がうまく受身を取ってれば怪我なんてしなかった。
俺だって罪悪感を感じずに逃げる必要が無かったと言われ私は放心した。



739:名無しさん@おーぷん:15/01/20(火)11:52:39ID:N1l
元彼両親も元彼が非常識極まりない事を言っているのがわかっているからひたすら平謝り。
もう治療費やら慰謝料やらは支払われているので今後関わってこないで欲しいと頼んで姉と元彼の関係は終了した。
目を覚ました姉はずっと泣いてた。
意識不明のあいだに起きた元彼の愚行にショックを受け、自分に見る目がなかったと落ち込んでいた。

それから15年たって、姉は別の男性と結婚し、小学生二人の子持ちとなった。
旦那と子供と映画館へ行ったら元彼と遭遇。向こうも女連れでこっちをニヤニヤと眺めてきたらしい。
旦那と子供はトイレでその場におらず、姉が独りで映画を見に来た可哀想な女と判断して声をかけてきた。

「お前まだ一人なのww」
と嘲笑って、一緒にいた女が
「だれ?」
みたいな反応をする。

そこで旦那と子供がトイレから帰還。
旦那は軽く元彼に会釈し、元彼キョドる。
元彼だとわかると、旦那が真顔で

「あー、妻を巻き込んで事故起こしておいて、意識不明の妻の見舞いにも来ないし治療費を両親に払わせて失踪、そして何故か妻に慰謝料請求した元彼さんか」

と早口で言ってのけたらしい。
元彼の女が
「えっ」
という顔をした。

元彼が慌てて
「嘘八百並べてんじゃねーよ」
と誤魔化し、女が
「元彼君がそんなことするわけないよね」
と言って仲良く去っていった。
その後の元彼の情報はない。



742:↓名無しさん@おーぷん:15/01/20(火)12:37:10ID:dTR
>女が「元彼君がそんなことするわけないよね」と言って仲良く去っていった。

ゴミ同士お似合いだな



744:↓名無しさん@おーぷん:15/01/20(火)13:23:25ID:jiT
>>739
お姉さんが幸せになってて良かったわ
元彼、人間の思考じゃねーわ



引用元:今までにあった修羅場を語れ【その7】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/738-744




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

コメント2つが言いたいこと全部書いてくれてた。

ネフェルタリ 2019.11.18 (Mon) 21:29 編集

Re:無題

人間は信用ならん

2019.11.19 10:54

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ