忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【炎上】 高橋みなみ、はあちゅうが〝血液クレンジング〟怪しい美容のステマ→感染症リスク負うだけのガセ医療と発覚し炎上wwwww

2019.10.19 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

1:47の素敵な(武蔵國)(1級)2019/10/16(水)21:16:13.20


2:47の素敵な(光)2019/10/16(水)21:20:59.53
初めて聞いたわ



4:47の素敵な(茨城県)2019/10/16(水)21:26:30.94
こわ・・・



6:47の素敵な(東京都)2019/10/16(水)21:27:03.27
普通に怖い



7:47の素敵な(埼玉県)2019/10/16(水)21:27:24.63
半分人工透析だろこれ



9:47の素敵な(岐阜県)2019/10/16(水)21:31:28.95
怪しげな健康機器販売の常とう手段だな。
静脈から血を取って
「ほらあなたの血はこんなに汚れててドロドロですよ」
って煽って、磁気がどうのとか理屈をくっつけた健康機器を使わせた後、今度は動脈に近い血管から血を取り
「ほら、さらさらのキレイな血になりましたよ」
ってやってみせる。
人並みの知識があれば騙されることはないけど、ときどき年寄りがコロッと騙されて、高額な機器を買わされる。



11:47の素敵な(埼玉県)2019/10/16(水)21:31:42.28
どうせ炎上なんかしてないんだろって思ったらツイトレンドになってむちゃくちゃ批判されててワロタwww
だめだこりゃ



13:47の素敵な(埼玉県)2019/10/16(水)21:36:14.46
血液クレンジングがトレンド入りしてるな



15:47の素敵な(庭)2019/10/16(水)21:42:28.23
どうせアフィが記事のために誰も知らないもので数人が騒いでるもんで立てたんだろって思ったらがちでトレンド入ってんじゃん



22:47の素敵な(滋賀県)2019/10/16(水)22:00:12.79
騙される方が悪いレベルの詐欺



24:47の素敵な(茸)2019/10/16(水)22:12:55.64
インフルエンサーもよく調べてからやらんと



26:47の素敵な(東京都)2019/10/16(水)22:33:10.68


28:47の素敵な(東京都)2019/10/16(水)22:37:24.45
ISSAさんが言うなら間違いないな



30:47の素敵な(東京都)2019/10/16(水)22:45:41.38
初めて聞いたけど調べてみるとヤバいなこれ
Googleは完璧にSEO対策されてるけどツイッターやはてなブックマークで調べるとトンデモ医療だわ



32:47の素敵な(茸)2019/10/16(水)22:46:34.08
芸能人は旨くない飯も旨いと言わないといけないこともあるし
面白くない人を面白いと言わないといけないこともあるんですわ



33:47の素敵な(ジパング)2019/10/16(水)22:53:22.90
芸能人も「これを宣伝する仕事」として請け負ったんだろ
クライアント全て調査するなんて
無理なんだろうな



34:47の素敵な(茸)2019/10/16(水)23:08:16.11
>>33
まあそりゃそうなんだろうが
これに関しちゃ疑わない方が可笑しいレベルだろ
インチキ美容液なんかとちがってリスクがでかいもん



37:47の素敵な(やわらか銀行)2019/10/16(水)23:12:47.06
マジでさ、こういうのでファン騙して貶めたりするの止めようよ(´・ω・`)



38:47の素敵な(埼玉県)2019/10/16(水)23:13:21.69
血液クレンジング、マジでむちゃくちゃ炎上してて止まらない
はあちゅうみたいなのは最初からアレだけど、たかみなとフッサはかなりヤバいかも



40:47の素敵な(茸)2019/10/16(水)23:16:11.31
実はこいつらはやってないんしょ
やった風に載せるだけ



42:47の素敵な(東武東上線)2019/10/16(水)23:18:08.11
>>40
実際にやってたら注射器刺してる写真載せてるだろうしな



41:47の素敵な(家)2019/10/16(水)23:17:31.22
なんやこれは美容人工透析みたいな感じか



43:47の素敵な(北海道)2019/10/16(水)23:22:09.27
瀉血というインチキ医療があってだなwww



44:47の素敵な(兵庫県)2019/10/16(水)23:22:22.16
これ法律的に大丈夫なの?



45:47の素敵な(北海道)2019/10/16(水)23:26:10.62
>>44
エステでの脱毛と同じくらい違法ですwww



66:47の素敵な(東京都)2019/10/17(木)00:33:20.42
>>44
医師はマニュアル通り業務をやる医療土方としての活動がメインなのだけど、土方であると同時にマニュアルを策定する医学博士であり研究者であるから患者の健康を不要に損ねない範囲で医学的に効用があるという説に基づいて独自の治療を施すこともできる



49:47の素敵な(茸)2019/10/16(水)23:33:49.58
なんでステマの時っていかにもステマっぽい文章にしちゃうのかね



50:47の素敵な(大阪府)2019/10/16(水)23:35:33.19
静脈の血は黒いって習ったはずなのにこれ見るまで忘れてたわ



51:47の素敵な(東京都)2019/10/16(水)23:37:17.56
こりゃあかんわ



54:47の素敵な(静岡県)2019/10/16(水)23:47:02.30
何で芸能人はこういう胡散臭い美容医療を勧めようとするのか?
ほんと医学とかの知識もないくせに何故知ったかぶるのか?



60:47の素敵な(庭)2019/10/17(木)00:04:31.91
>>54
× 芸能人
○ なんちゃって芸能人または昔は一応芸能人だった人



68:47の素敵な(東京都)2019/10/17(木)00:43:18.48
>>60
ちゃんとした芸があれば。。。



55:47の素敵な(愛知県)2019/10/16(水)23:50:54.24
水素水とかどこ行ったよw



57:47の素敵な(茸)2019/10/16(水)23:58:32.83
劇場なり映画なりコンサートなりで芸を見せて客から直接金取る芸能人以外は基本広告屋に雇われたちんどん屋みたいなもんだからな
テレビとかラジオとかSNSとか道具だけは現代風になってるけど



61:47の素敵な(東京都)2019/10/17(木)00:04:39.26
ロイ点滴クリニックでググったらたかみなブログの方でもロイ点滴クリニックってとこを宣伝してるな
これ確実に金貰ってるわ



62:47の素敵な(東京都)2019/10/17(木)00:22:17.97
うわーたかみなこうゆうの宣伝するようになっちゃったか



69:47の素敵な(北海道)2019/10/17(木)00:55:55.22
ダイエットサプリのステマ芸で有名なこの人も


70:47の素敵な(東京都)2019/10/17(木)01:15:06.41
>>69
久しぶりに見たわ
生きてて良かった



71:47の素敵な(東京都)2019/10/17(木)01:16:08.01
本業でバリバリ活躍してる人間はこんなもん宣伝しない
ってことでお察し



74:47の素敵な(東京都)2019/10/17(木)01:21:50.90
炎上でしかトレンド入りできなくなったんだな



90:47の素敵な(聖都を望む集落)2019/10/17(木)03:41:37.69
これ医療行為の許可あるのか?



127:47の素敵な(福島県)2019/10/17(木)13:00:30.18
>>90
人工透析等で十分な安全性が確立されてる技術を応用してるんだとは思うw

しかしそれでも瀉血のような医療行為の濫用は良くないと思うが



112:47の素敵な(神奈川県)2019/10/17(木)09:07:13.38
芸NO人たちの末路



113:47の素敵な(兵庫県)2019/10/17(木)09:07:42.92
死人が出そう




引用元:【炎上】 高橋みなみ、はあちゅうが〝血液クレンジング〟怪しい美容のステマ→感染症リスク負うだけのガセ医療と発覚し炎上wwwww
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1571228173/




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よ「よのなかには、もっと切実な身体的問題に効果の怪しい改善案を提示する広告がたくさんあるんですよ。ワタシを含めてたくさんのひとが効果がないことを実証してます」

砕天 2019.10.19 (Sat) 17:49 編集

Re:無題

ワタシ関係ないじゃないですか

2019.10.20 12:05

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ