忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚指輪

2019.09.09 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

505:本当にあった怖い名無し:2009/01/08(木)22:06:01ID:9kVjEZoU0
指輪に関して、奇妙な出来事がありました。

一昨年の春位に、私がしていた結婚指輪のサイズが突然合わなくなり(急に指輪がパカパカと抜ける様になる)余裕があったら「お直し」しようと思って結婚指輪を買った時に付いて来たケースに結婚前にもらった「婚約指輪」と2つ一緒に並べて入れ居間にある引き出しにしまいました。

数週間後、その引き出しを開けるとケースごと「2つの指輪」だけが無くなっていました。
いくら探しても見当たらなかったのですが、どっか違う所に移したのかな?など、のん気に考えていました。

その数ヶ月後、単身赴任の主人が亡くなり、色んな事でバタバタしていて指輪の事は、すっかり忘れていました。

そして生活も落ち着いた時(去年)家の整理もかねてしばらく、家中をひっくり返し指輪探しをしました。
ここまでいくと半分意地になってたかもしれません。
思い出の品をなくす最低なヤツだとか落ち込みつつ反面、もしかしたら「捨ててしまったのかも」とかあっけらかんと考えて、結局諦めました



506:505:2009/01/08(木)22:16:52ID:9kVjEZoU0
続きです。

それで、今日の出来事です。

家の二階のクローゼットの中にあるダンボールを出そうと思い開けると、指輪ケースが入っていました。
何度も探した場所なのに・・・もちろん、同じ指輪ケースです。
ビックリして中を開けると、婚約指輪だけが入っていました。

すぐ1階に降りて、元々「その指輪」があった場所の引き出しを開けました。
そこには、亡くなった旦那の「結婚指輪とお金」(お棺の中で燃えなかった金属)を入れた小さい袋が入れてあったのですが、なぜか気になって開けてみると・・・私の結婚指輪が一緒に入っていました。

1年探しても見つからなかった物が別々に見つかってビックリしすぎて、どうしたらいいか・・・

支離滅裂な文章ごめんなさい。



508:本当にあった怖い名無し:2009/01/08(木)22:35:45ID:MCCg5YuP0
>>505
あー、これと似たような話、前にも読んだことあるわ。
絶対にそこにしまったのに、探すと無い。
しばらくしてから、そこから出てきた…みたいな感じで。

ご主人が亡くなることを伝えていたのかもしんない。
いろいろと大変だったね。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part49
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1229160692/505-508




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ