忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積極的すぎ

2019.08.23 (Fri) Category : オカルトでも笑いたい人へ

90:本当にあった怖い名無し:2010/11/13(土)13:10:45ID:N3RxF+Yt0
この前はじめて金縛りにあいました。

寝ようと思って布団に入って横になった瞬間動かなくなりました。
これが金縛りなのかと思ってると、身体のいたるところを優しく触られだしました。
手の感触がものすごくリアルで、一瞬これ夢かなとも思ったけどそんなことふっ飛びました。

絶対に目を開けないようにしていたのに何故か半目だけ開けてしまい、ヤバい!とすぐ目を閉じたけど、見えたのはいつもの天井だけで何もいません。
フとこのスレのことが頭によぎり、ここの方針?にのっとりエロイことを考えるかもしくはオナラするしかないと考えて、とにかく心の中で一心不乱に
「乳首を触ってください」
と訴えました。

するとどうでしょう。
今まで優しく触られていたのが一転して、内蔵をも圧迫するような強い力で心臓部や胃を押されはじめたのです。
手が身体の中に入ってくる感じがして、これは死ぬのかもしれないと思いました。
乳首というチョイスがいけなかったのか、何か彼?の気を損ねてしまったようでだんだん気が遠くなり、気づいたら学校にいました。
ここでだぶん気を失ったんでしょうね。いきなり夢の中で目が覚めました。

そこからは学校の中で当時の仲間と鬼を追っかけ回したり、トトロが出て来たりで大変でした。
そしてようやく本当に現実で目が覚めました。金縛りにあうのも気を失うのもはじめてのことでしたが、どちらかというと夢の内容のほうがいつになく印象に残ってしまい、金縛りにあったのを思い出したのは、その日の仕事中でした。



93:本当にあった怖い名無し:2010/11/14(日)00:02:29ID:4jZoeaKM0
>>90
ケースバイケースだと思う、お経でもいいんじゃないかな
つか、積極的すぎないか↓
>とにかく心の中で一心不乱に「乳首を触ってください」と訴えました。



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1288704117/90-93




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ