忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い紐

2019.08.21 (Wed) Category : ミステリー・不思議な話

21:本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日)03:08:45ID:ECYn0D9zO
今年の春に大学を卒業し、就職のために賃貸マンションを引っ越しました。
そのときにあった出来事ですが、このスレがちょうどよさそうなので書き込ませてもらいます。

私が引っ越した後、何日も経たないうちに不動産会社からの呼び出しがありました。
数日前に壁紙などの内装を整備する業者の方が部屋に入ったそうで、その際に変なものが残されていたのを見つけたとのことでした。
天井の電気を覆うプラスチックのカバーの中に、何本もの赤い紐がぎっしりと詰まっていたのだそうです。

同じような赤い紐が室内のいたるところに落ちていたらしく、ドアノブにも何本も絡みついていたと聞きました。
私も1本見せてもらいましたが、指くらいの太さの和風の布で中に綿が入っていました。
下駄の花緒のような感じです。
長さは腕より少し短い程度だったと思います。
あまりに異様な光景だったので、一応私に確認を取ったのだそうです。

もちろん私はそんな怪しげな紐を残したりしていません。
引っ越しの日以降、私はマンションには入っていません。
最後に不動産会社のかたと内装取り替えの必要の有無を確認しましたが、そのとき部屋がスッカラカンだったのは立ち会いのもとで確認済みです。

赤い紐は、全部でダンボール2箱分ほどあったそうです。
零感ですし、そこに住んでいる間も変なことはなかったので、
引っ越し後にそんなことが起こるなんて気持ち悪いとしか思えません。



22:本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日)04:58:04ID:NOa//j5f0
>>21
じわじわ怖い。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part49
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1229160692/21-22




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ