忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金縛り二割増

2019.07.13 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

126:本当にあった怖い名無し:2006/09/05(火)06:12:46ID:Ui5o5tWz0
中学に上がってすぐ、金縛りに遭うようになった。
金縛りは生理的な現象だと聞いていたので、幻覚が最中に見えても特に怖くはなかった。
でも金縛りにも慣れた真冬に、通常の三倍クオリティ高い金縛りに遭遇してしまった。

金縛りは金縛りなんだけど、身体が動く。自分の意志と関係なく。
仰向けに寝てたんだが、左肩の辺りがすごく冷たい。
その冷たさから逃れようと無意識に身体がえび反りになってく、って感じ。
でもどんなに逃げても冷たいものは追って来る。

身体が垂直になって
「これ以上は無理!」
と思った所で、耳元で女の
「クスッ」
って透き通ったような笑い声がした。
「クスッ」
って漫画でしか聞いた事なかったんだけど、本当に
「クスッ」
だった。軽くエコーかかってた。
それと同時に金縛りが解けてベッドに倒れたんだが、心臓バクバクで弟の部屋に避難した。

弟の不審な目に堪えながら一緒に寝かせてもらったけど布団被ってるのに、電気毛布なのに足が氷みたいに冷たくなった。
そのせいで眠れなかったんだが、弟がいびきをかき始めた頃耳鳴りが鳴り始めた。
妙な電子音だったと思ったら、次第に刃物を擦り合わせるような音になっていく。
当然怖くて一睡も出来なかった。次の日寝不足で休んだ…

それからと言うものの、いつもの金縛りは二割り増しくらいパワーアップしてしまった。
最中の耳鳴りが女のけたたましい高笑いにチェンジ。時々話しかけてくる。
以前のでは目を開けると丸い小さな白いもやが見えたんだが、今度のは怖くて目なんか開けねぇよ。
それでも時々閉じてるはずなのに赤い服が見えたり黒い手が見えたりしてガクブルしてた。

しかも中学は自転車通学だったんだが、雨の日の登下校であの刃物を擦り合わせる音が聞こえるようになった。
こんな事誰にも話せないし、怖くて雨が降る度に死にたくなった。
多分ほとんどノイローゼになってたと思う。部屋に食塩まいてたし。
高校になったら金縛りにも滅多に遭わなくなったよ。
今となってはいい思い出です。二度とお断りだけど。



128:本当にあった怖い名無し:2006/09/05(火)21:01:03ID:Hw/rCPPI0
>>126
怖いな、それ。
どうやったらその現象は止まったの?
自然におさまったのかな?




引用元:実話恐怖体験談 四談目
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1156734282/126-128




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ