忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然の再会

2019.06.07 (Fri) Category : 誰も信じない人へ

316:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2008/09/26(金)00:27:45ID:q3HgUhWmO
7ヵ月の娘に心臓の異常が見つかり、市内の病院に精密検査のため入院しました。

混合病棟だったのですが、娘の隣のベッドの患者は、なんと25年前に離婚で生き別れた私の実母でした。
当時私は2歳で、顔も温もりも覚えていません。

5歳年上の姉に色々と調べてもらい、確認も兼ねてお見舞いに来てもらったところ、やはり母は実母に間違いないと判明し、親子3人で抱き合って泣きました。

そして入院中、時間の許すかぎり、孫である私の娘も母に抱いてもらったり、あやしてもらいました。

その後、母はガンの治療上の都合で、専門の設備がある病院に転院。
娘は重度の心臓病を診断されたので、来週から大学病院に入院することになりました。

母にも家族がいるし、娘も私もまだまだ病気と闘わなきゃいけないので、今後母に会える可能性が低いです。
そう思うと、すごく貴重な再会の時間でした。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part47
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1221405430/316




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ