都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

やられたクマー(・(ェ)・)

2019.05.22 (Wed) Category : ミステリー・不思議な話

765:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2008/09/04(木)03:14:37ID:qOmQAWf+0
動物系の話ってこのスレに投下しても平気かな。
高校のときのことだけど、個人的にすごく不思議&怖かったんで。

昔、私が小学生のときに、育成会の花見に小さい白蛇が出たことがある。
女性陣が炊き出しの準備してるときに鍋の中に落ちてきて、私がそれを鍋から出して逃がした。
それ以来うちの庭にもときどき白い蛇が出てくるようになった。
それまで蛇なんて出たことない。
花見のときの蛇かは分からないけど、まあ
「お礼に来たのかなあ」
くらいに思ってた。

高校生のときに、祖母が亡くなった。
葬式には家族で行ったけど、両親はその後の手伝いもしなければいけなかったので、当時受験生だった私だけ先に飛行機で帰ってきた。
祖母の家から空港まではバスなんだが、家からバス停までが20分くらいかかる。
その20分の道中に、熊に遭遇した。

ツキノワグマで、4本の足の足首から先が全部白い。普通は黒だよね。
そいつと睨みあってたら軽トラックが通り、排気音に驚いたらしく熊は逃げていった。
そのトラックの運転手が良い人で、近くの駅まで送ってくれて、しかもタクシーまで呼んでくれた。
あとは普通に帰宅。

で、家に着いて寝て、翌日学校に行くときに家の戸締り確認してたら、庭から変な物音がする。
見てみたら足の先が白い熊がうろうろしてた。
前の日にばったり会った熊だと思う。
でも飛行機で海を越えなきゃいけない距離から一晩でうちに来れるはずがないし、私の家の場所をどうやって知ったのかと。

もうほんとパニックで、家からは出られないし、もし電話なんかかかってきたら音が聞こえて熊が家に侵入してくるかもしれないしで、私涙目。



766:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2008/09/04(木)03:17:20ID:qOmQAWf+0
熊は怖いけど、熊がどうしてるのか分からないのはもっと怖い。
ということで熊に気づかれないように息を殺して、玄関のドアスコープから庭を見てた。
もしも熊とタイマンしなければいけなくなったときのために、高枝切りバサミを持って。

しばらくしたら急に熊がうろうろするのをやめて、庭のすみを見てうなりはじめた。
そこはよく白い蛇が出てくるとこだから、あの蛇が見つけられたのかと思ったんだけど、よく見たら違うっぽい。
いつもの蛇は30センチくらいの細いチビなんだけど、かなりでかいのがいた。
男の人の腕くらいの太さがありそうな白い大蛇が鎌首もたげてるの。
そのまま何分そうしてたかは分からない。

隣のおばさんが息子を叩き起こす声にびびって、変な声あげちゃった瞬間、ドカンってドアにすごい衝撃がひびいて、熊にバレたんだと思った。
でも衝撃のあとは何もない。シザーマンみたくハサミを構えてる自分が馬鹿に思えるくらい静か。
そのうち普通に班で登校する子供の声とかも聞こえてきて、ようやく変だと気づいた。

うちの庭と道路の間にはブロック塀とかは何もないから、庭に熊なんかいたら絶対に近所のひとが見つけて、猟友会なり警察なりに通報するはずなんだ。
家の裏に回る通路は熊が通れる幅じゃない。無理すれば入れるだろうけど、方向転換はできないはず。

おそるおそるドアスコープをのぞいてみたらも熊も蛇もいなかった。
でも庭はものすごく荒らされてたし、熊がいたらしい形跡はあったんだよね。

まあその日は、恐怖疲れで結局学校をサボった。
親には、心痛と寂しさで泣けてしまってどうしても学校にいけなかったと言い訳した。
庭の荒れようについては、野良犬の喧嘩か何かだろうということに。

基本的に信心ゼロの人たちだから、熊モンスターと大蛇のことは言ってない。
ちなみにチビ蛇は未だにうちに出てくる。
手を出しても、噛むどころかめっちゃ大人しくしてて超かわいいよ。
あと、もう二度と熊は見たくないです。


引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part46
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1216822187/765-766




.







拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

クマはなんだったんだろ?

ネフェルタリ 2019.05.25 (Sat) 14:28 編集

Re:無題

なんだろね?

2019.05.29 10:51

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[08/24 ドラスタ娘]
[08/24 NONAME]
[08/24 オーガスタス]
アクセス解析
カウンター

Powered by