忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.21 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダから侵入しようとしている男がいたわ

2019.05.14 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

646:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:40:32.41
じゃあたわしも怖い話言うわね
一人暮らしの時ソファに寝転んでてふとベランダ覗いたら男が片足かけてベランダに侵入しようとしてたわ
一階のたわしの家以外全て空き巣に入られてたのよ



648:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:41:33.84
>>646
怖いわ怖いわ
空き巣はいられなくて良かったけど男を見てしまったのも怖いわ
捕まったのかしら…?



653:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:42:36.32
>>646
普通に怖いわ!犯人は捕まったのかしら



661:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:46:04.03
>>648 >>653
怖くてすぐに引っ越したからわからないの
顔見たけど被害にあってないたわしに聞き込みに来なかったから証言してないわ
あら警察って無能ね



670:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:50:42.47
>>661
たわしも新婚時代住んでたアパートで自分達の棟以外の1階全てに空き巣が入ったことあるわ
管理会社からのお知らせチラシで知ったのだけどやっぱりうちちも警察こなかったしそのチラシを配ってもらえなかったら全然わからなかったと思うわ



651:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:42:00.49
たわしも怖い話するわね
昨日産後初めて体重計に乗ってみたの
たわしずっと今までたわしだと思ってたのに、たわしじゃなくなってたわ



652:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:42:32.37
>>651
まわしの世界へようこそ



654:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:42:45.17
>>651
welcome t omawashi world



656:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:43:45.72
たわしはまわしじゃないわよ
ちょっとまわしっぽいたわしよ!本当よ
なんかぱんつが縮んでるけどクローゼットのせいかしらね



658:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:45:20.01
あら、たわしのパンツもボタンが閉まらないんだけど春のせいかしらね



669:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:50:25.52
たわしんちも最近インターフォンがピンポンなるけど画面が砂嵐のまんまで音も聞こえない事がたまにあるの
さっきもあったわ
でもポスト見に行っても不在票とかは入ってないのよね



663:可愛い奥様 2019/04/20(土)10:46:24.37
たわしも話しちゃうわね
子供の頃病院のエレベーターに乗っていたら急に止まったの
いろんなボタン押しても動かなくてどうしようかと思っていたら最上階に登っていったの
扉が開いたらそこ院内の教会だったわ
何かに呼ばれたのかしら



引用元:育児している奥様(IDなし)1575
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1555675408/646-663




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ