忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川から来た人だったんでしょうか?

2019.05.07 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

422:本当にあった怖い名無し:2006/08/07(月)20:29:35ID:R/u62wkJ0
最近このオカルト板にすみついている者です。
子供の頃は霊感があったのですが、最近はめっきり見ることはなくなったということで掲示板だし、PCだし、なんにもないだろうとタカをくくっていたのですがそれが間違いだった
もうここに来るのやめようかなぁ、なんて思った出来事が起きてしまったんです。


今日の日付に変わったとき、私はオカルト板の怖い話を見て楽しんでいました。
そして気がつけば、もう夜中の2時半。私はさすがにもう寝るか、とも思って携帯にたまっていたメールの返信を済ませたあと、電気を消してベッドに寝ました

それからどれくらいたったのかわかりませんが
「寒いな」
と思いしかも右足がすごく痛くて、寝る格好を変えてゴロゴロしていたら、いきなりピイン、と精神が緊張するのがわかりました
疲れてるのかな、と思ったのですが、それにしてはおかしい。私は以前これを体験しているなと思いました

そう、子供の頃です。
この状態はその夜何か怖かったり苦しいことが起こるときの合図。
耳元では耳鳴りがザーザーと続きます。
そして暗いはずの部屋が妙に明るく見えるのです

心臓が、バクバクといっていました。
そして、ふと、頬に何かがスルってかすったんですね。
嫌な予感がしました。

何か、私の顔の上にいる・・・っ

目をつぶっていましたが、とにかく何かが私の顔の上でゆらゆら動いてるのがわかりました
早くどっか行ってくれ、と思っていた時、いきなり肩を何かにグッとつかまれ、揺り動かされました。
勿論私はパニックになりました、その力は強かった。人間の力じゃないようなずっしりしていて疲れる、重い力でした。



423:422:2006/08/07(月)20:32:32ID:R/u62wkJ0
そしてその揺さぶりがやむと今度は頬に、何かがスルスルと落ちてきたんですね。
髪の毛みたいな、軽いもの。
私はこわばる腕でそれをさわってみました。
確かに髪の毛みたいでした・・・ただし濡れていました。
自分の髪の毛かもしれない、とあの時は思ったんです。
今考えればあんなに髪の毛が濡れてることなんてありえないのに。

そしてとりあえず強く引っ張ってみると、私の頭に感覚はありませんでした。
そのかわり、何かギィというような変な声がしました。

ぞっとしました。

これは私の髪の毛じゃない、違う人の髪の毛?
私は反射的に目を開けてしまいました。

すると、目の前には真っ白い顔をした、黒髪の女の人がいて、私の顔をじーっと見つめていたんです

私は驚いて、本当に驚いて声もでなかった。あそこまではっきりとアレを見たのは初めてだったんです



424:422:2006/08/07(月)20:33:49ID:R/u62wkJ0
その黒髪はカーテンみたいに私の顔のまわりをかこんでいました。
口をパクパクしているのですが、私は何を言ってるのかわかりません。

すると突然、女がぐるっと白目を剥いて、歯茎・・・
といっても歯肉だけの口をむきだしにしてヒヒヒヒ、と笑い出したんです。

それも普通の笑い方じゃないんです、絶望みたいな笑い方で。
そして私の体に圧力がかかると共に、私の寝巻きがびしょびしょになっていって、体がどんどん冷えていくのがわかりました
「やめて」
私は心の中で必死に叫んで、これは何か他のことに意識をずらさないとやばい、そう思って私はなるべく明るい歌を口ずさみました。
子供のころもよく、そうやって逃げていたのを思い出したんです。

そしたら、ふっと体が軽くなって、さわってみたら寝巻きもとっくに乾いていました。
携帯の時間を見てみれば、朝の4時でした。
すると突然睡魔が襲ってきて、寝てしまって・・・

考えてみれば、うちは川沿いにあって。
よく水場って幽霊がたまる、とか言うじゃないですか・・・
昔はよく、鉄砲水などが起きて死体が流れてきた、という話もきいたことがあります。

そして起きてみれば、今日私は風邪をひいてしまいました。ここ1年くらい風邪をひいたこともなかったのに。
寝巻きが濡れたのは汗とも考えられますが、本当に土砂降りにあったくらいの感覚だったからそんなに汗っかきではないし、考えてみればむしろ寒かったし・・・
一体あの人は誰だったんでしょうか、川から来た人だったんでしょうか? 【終わり】



引用元:実話恐怖体験談 参談目
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1153216800/422-424





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ