忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヤヂとおっさんの差はなんなのか

2019.04.15 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

181:本当にあった怖い名無し:2006/07/27(木)21:32:27ID:Xuww7oCB0
その1
ありきたりだけど、夜中友達とおしゃべりしながら車で走っていた時の話。
住宅と畑が混在するような市街地を通っている時、前方をこちらに向かって歩いてくるおやぢに気付いた。
少しふらついていたので、酔っぱかな?と思った。
で、そのオヤヂに近づいた時に、車にひっかけないように(助手席側を歩いていた)対向車線に膨らんでそのオヤヂをかわした。

その直ぐ後にオヤヂを引っ掛けてないかミラーで確認した所、人影が全然見えなかった。
何か見間違えていたのかな~?と思って、そのままおしゃべりしながら走り続けた。
で、次の信号で止まった時に丁度会話が途切れたので助手席に座っている友達に
「お前見た?」
と聞いたところ、
「見た。通り過ぎる瞬間にオヤヂが消えた」
と。



182:本当にあった怖い名無し:2006/07/27(木)21:46:18ID:Xuww7oCB0
その2
やっぱり夜の出来事だけど、友達を誘ってお茶しに行くことになった。
その友達の家に行くと、そいつはシャワーを浴びていたので、家の前で待つ事になった。
そいつの家は、住宅街の一角にあって周りは一戸建て立ち並んでいた(典型的な新興住宅地)。

で、そいつの家の前でぼーっと待っていた所、遠くの方から歩いてくるおっさんに気付いた。
時は夏至の頃。それなのにそのおっさんはオーバーを着て、帽子を被っていた。
その程度ならばあんまり注意しないのだけど、歩いているのに妙に姿勢が良く、背筋がピンと張っている。
少し不自然に思えたけど、
「どこのおっさんだ?」
と言う感じで、顔の輪郭を掴もうとしていた。
ちょうど目の前を通りすぎる時、知らない人だと言うことが分かったので、挨拶もせずにそのままやり過ごした。
で、そのおっさんが角を曲がろうとっする時に、はたと気付いた。足、動いてないし、しかも道路から5センチ位浮いているし。
歩く姿が不自然だったのは、そのせいだなと考えると同時に、慌ててそのおっさんの後を追いかけたが、追いつく前に消えてしまった。

あんまり怖い話ではないね^^;;



183:本当にあった怖い名無し:2006/07/27(木)22:27:13ID:TKl7wsEo0
いやこわいお(´・ω・`)



引用元:実話恐怖体験談 参談目
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1153216800/181-183




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ