忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賃貸物件の管理のバイト

2019.04.10 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

169:本当にあった怖い名無し:2006/07/27(木)09:20:36ID:N21bX0Pq0
数年前まで賃貸物件の管理のバイトしてたんだけど、そこで不思議というかイヤな体験したな。
夕方に契約が決まった部屋を清掃しに行ったんだけど、ソコはなんか不気味というか雰囲気悪くてさ。
古びたアパートで部屋に入るとなんとなく湿っぽい。

でもまぁ、ボロアパートなんかいくらでもあるし、他にも墓場の横とか絶対ヤバイだろってな物件もあるしで
「チャッチャと終わらして暗くなる前に帰ろっと」
と気分を変えて作業に取り掛かったんよ。

で、作業開始してふっと気がつくと、後で誰かが見てる感じがするんですよ。
作業中に大家さんとか隣の住人が不審に思って見に来るってのはよくあるんで、今回も
「大家さんかな?」
と思ってスルーしててもず~っと見てるのよ。
流石に放っとけなくなって、説明しようと振り向いたら誰もいない。

「あれ?気のせいだったんかな」
と作業再開したけどなんかメチャ怖くなってきてさ。
手抜きで仕事を終わらせて、速攻で店に逃げ帰ったよ。
数日後、台帳を見せてもらったらやっぱりありました。
自殺マークが。



引用元:実話恐怖体験談 参談目
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1153216800/169




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ