忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、まさかこれが幽霊?

2019.04.06 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

143:本当にあった怖い名無し:2006/07/25(火)13:59:30ID:G3gukVE20
自分でも整理のついていない話なんですが。
僕は心霊現象とか全く信じていない人間で、
霊能力者とか馬鹿じゃねえの?って、ずっと思っていました。

今、寮に住んでいるのですが、そこで体験した話です。
去年の夏頃でした。その日はとても暑くて、夜中に寝苦しくて目が覚めました。
寝汗を凄くかいていて、喉が渇いていました。

なので、廊下に出て寮の中にある自販機に飲み物を買いに行ったのです。
小銭を入れて、ボタンを押すと当然飲み物が出てきます。

そこまでは良かったのですが、自販機のガラス(プラスチック)越しに何か白い物体が見えました。
ん?と思い暫く見つめていると、それは蒼白の女性(髪が長かった)で、はっきりと目が合いました。

『え、まさかこれが幽霊?』
と思った直後、寒気と鳥肌が入り混じった感覚が足の方からグァーと猛烈に襲ってきました。
『やばい、何かが来る』
と感じて、恐怖なのか、寒気のせいなのか全く動けない状態になり気を失いました。

そして、気が付くと自分の部屋の布団に横たわってました。
しかし、不思議と自分の体が全く動かないので、自分は死んじゃったのかな?と思った程です。
この後、もう一度気を失いました(眠りに落ちたのかも)。

再び目覚めた時には、体は普段通りに動きました。
その時は、余りの非現実的体験に夢だと信じて疑わなかった
のですが、その晩自販機で買った飲み物(ファンタだった様なきがします)が枕元に置かれていたので非常に困惑したのを覚えています。

この体験が夢なのか、現実なのか未だに理解が出来ない話です。
長文で失礼でした。


引用元:実話恐怖体験談 参談目
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1153216800/143




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ