忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一回遊べるドン!じゃなかったのか

2019.04.06 (Sat) Category : ミステリー・不思議な話

728:1/2:2008/07/13(日)22:09:03ID:RDTcIhYi0
1/2
以前、公団住宅に住んでいたときの話。
あまりの出来事に「身の回りスレ」に実況中継しました。

その日は家内が3泊4日の断食道場から帰ってきた日でした。
さて夜も更けたし寝るとしようと寝室に移動して電気を消して寝ていたところ、突然、ドンドンドンドンドンドンカンカン!何かが廊下を奥のリビングから玄関に向けて走っていく音が!
蒸し暑い夜だったので寝室のドアを開けていたので大音響が聞こえました。

「誰かがいる!」
私も妻も驚いて家の中を怖いながらも隈なく捜索しましたが特に異常はありませんでした。
きっと、外の音が反響してまるで家の中で発生した音のように聞こえたんだよということにして鍵掛けの再確認だけして寝直すことにしました。

電気を消しておやすみなさい。
しかししばらくすると、またもやドンドンドンドンドンドンカンカン!と大音響。
ただ事じゃない!と再度飛び起きて家宅捜査。

しかし何も異常はなし。
当時住んでいた公団はピッキングやら痴漢やらが出て結構物騒だったのでとにかく人間が怖かった。
でも家の中に誰かがいるわけではなさそうだったのでその点は安心でした。



729:1/2:2008/07/13(日)22:11:48ID:RDTcIhYi0
2/2
何かが家の中をドンドンしてるのは間違いなかったので、この辺から2ちゃんに実況し始めたように記憶しています。
ドンドンは廊下を走る音。カンカンは玄関の金具にぶつかる音といった感じでした。

つまり廊下の奥から何かが玄関へ突進してドアにぶつかって上に上がっていく感じの音でした。
廊下側のドアを開けていたので良くわかりました。もうラップ音なんてレベルじゃありませんでした。

特に邪悪な感じはしなかったし、明日も仕事なのでとにかく寝なくては。
ただし電気を消すとやつの走る音がうるさいので廊下側のドアだけは閉めることにしました。
電気を消すと相変わらずドンドンドンドンドンドンカンカン!と走っていましたが閉めた分音が小さかったので眠ることはできそうでした。(実況も中断)

一旦眠りにつきましたが何かの物音で目が覚めました。
目を開けると薄暗い部屋の中で何かが走り回っていました。
床ではなく天井に近い壁をそいつはタッタッタッタッタッタッとぐるぐる回っていました。
そうです、閉まっているドアをすり抜けてこの部屋に入ってきたのです。ここで実況再開です。

いろいろな方からアドバイスをいただきましたが、多分動物の霊を家内が連れてきてしまったんじゃないかと思います。
で、変なところに来てしまったのに気づいたのか、外に出られる場所を探して家中うろうろしていたのではないかと。

おかしなことが起きたのは後にも先にもその夜だけでした。
僕はおかしな声や音を聞いた経験はあるのですがここまですごいのは初めてでした。
家内も経験しているので夢ではありません。
本当に不思議なことってあるものです。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part45
https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1213858874/728-729




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ