忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソファで寝ていると無表情の女が‥

2019.03.30 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

346:本当にあった怖い名無し:2019/02/20(水)00:33:03.49ID:Q4B7TVWd0.net
初カキコ失礼します。
5年ほど前の話ですが投下したいと思います。

私は現在30歳で、7歳の時に母を病気で、18歳の時に兄を事故で、19歳の時に姉を自殺で亡くしているのですが、

5年ほど前に実家に彼氏が泊まりに来てその日は別々の部屋で寝たんですが、彼氏が
「霊を見た」
と言うので話を聞いたら、
「ソファに仰向けで寝ててふと目が覚めたら女が顔を覗き込んでて、どんどん顔を近づけてくるから○○(私)がいたずらしてるのかと思って手で振り払ったら消えた」
と。

実は彼が寝ていた部屋が、元々自殺した姉が使っていた部屋なので姉かなと思い写真を見せたが
「顔はよく思い出せない。でも表情が怒ってるとかじゃなくて無表情だった」
らしい。

普段そんな冗談言わない人なので私が怖がると、
「思い出すと怖い体験だけど、その時は怖いとかそんな感じはなかった」
って言って平気そうで。
「あんなにハッキリそう言うの(霊)見たのはあの1回だけ」
と。

私は昔から霊感があまりないので、なんか嫌な感じだなーくらいで感じた事はあれども見た事は一切ないし、実家でそう言う雰囲気を感じた事もなかったので彼氏が見たものが今までその部屋にずっといた「誰か」なのか、姉なのか母親なのか・・・怖い。
身内なら見守ってくれてるのかなと多少安心出来るけど、家族の不幸がもしそいつのせいだったらどうしようと不安。
彼氏は今でも元気だしそんな気にしなくていいと思うけどって言うけど、ちょっと心配。



引用元:怖い話や不思議な体験を気軽に書くスレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1540841777/346




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ