都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

ていうか飲酒運転イクナイ

2019.01.21 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

255:本当にあった怖い名無し:2006/06/22(木)13:43:23ID:WtpZFZue0
>>250読んでて俺も思いだした実体験。
学生のころ、夜、友人と3人で酒飲んでて急に恐怖体験したくなった。

酔ってると気が大きくなるし、この辺で一番ヤバそうなとこ行こうということになって、全国的にも有名な古戦場に車で行くことにした。
運転手の友人はかなりのビビリ屋で途中何度も
「やっぱやめよう」
とか
「明日の昼にしない?」
とか訳わかんないこと言ってたけど大丈夫だからと言い聞かせて無理矢理運転させた。
それでもビビってたから音楽でも聞くか、と言うことになっていつも友人が聞いてる(なぜか)ハワイアンの音楽集(当時はまだカセットテープだった)を聞きながら車を走らせた。
ところが何分か走ったところでテープがうねったような音に変わり、そのまま止まってしまった。



256:本当にあった怖い名無し:2006/06/22(木)14:06:03ID:WtpZFZue0
ありゃ・・こりゃ絡まったな。
と思ってテープを取り出そうと俺が手を伸ばしたとたん、再び音が鳴り始めたんだ。
でも、聞こえてきたのはさっきまで聞いてたハワイアンではなく唸るような声でお経を唱える声だった・・・。

俺が手を伸ばしたまま凍り付いて
「ヤバい・・・」
と一言発した
瞬間にビビリ屋の運転手、片側一車線の道路でいきなりUターン。
その時、俺は横目で道路脇に立てられた地蔵を確認して震えた。
友人はよほど怖かったんだろう
「うぉーーーーーーーー!!」
と叫びながらアクセル全開で走り出した。
顔は引きつった半笑いだった・・・。

俺がカセットを取り出すとお経は止まり、別に絡まってもいなくて、もう一度セットしてみてもやはりハワイアンが流れるだけだった。
もう一人の友人は最後まで無言だったんだけど友人宅に帰り着いて車を降りた瞬間にゲロを吐いて崩れ落ちた。
車酔いしたらしい・・。
なんとも後味の悪い夜だった。



257:本当にあった怖い名無し:2006/06/22(木)15:24:44ID:w1ZbXpeX0
>>255->>256
心霊スポットによく行く俺は、その体験めっちゃ恐かったと思う。
あの気色悪い雰囲気の中でお経はヤバス…
俺はお経ではないが地元にある一家心中があった廃屋に行った時、その廃屋の玄関辺りで男の低い唸り声が聞こえ全員全速力で車まで逃げた所、またその男の低い声であ"~って耳元で聞こえ、ヤバイついてきたと思い耳塞いだまま家まで帰った。
全員半泣き、俺モロ泣き、これからもスポットは行くだろうがあそこは絶対無理



引用元:実話恐怖体験談 弐談目
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1149764511/255-257




.







拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/22 鼬の仔]
[04/22 砕天]
[04/22 鼬の仔]
アクセス解析
カウンター

Powered by