都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

さっき帰ってきたよね?

2019.01.21 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

364:本当にあった怖い名無し:2008/05/17(土)23:42:17ID:1ynQuBuX0
不思議な体験はいくつかあるんだけど、未だに気になる事を・・。

私が高校の頃の出来事。
自分の部屋で夜中、本を読んでたら玄関が開く音がした。1時頃だったかな。
母が出かけてたから帰って来たと思った。
そうしてトイレのドアを開け、暫くたって流す音。
いつもなら私の部屋の電気がついていると
「まだ起きてたの?」
って部屋に入ってくる。

だけどその日は少しすると目覚ましを鳴らす音がした。
私の母は心配性で、目覚ましをセットする時は音が鳴るか確認する癖があったから、
私の部屋に来ないで寝たんだぁ。珍しいな。
と思いながら本を読み続けていた。

それから30分くらいすると又玄関が開く音・・。そして靴を脱いだり歩く音がした。
「え?誰??」
と思って自室を出て見ると、寝てるはずの母だった!
「さっき帰って来たよね?」
と聞いたけど、今始めて帰って来たと言う。
あんなにハッキリとトイレや目覚ましの音を聞いたから信じられず、母の目覚ましがセットされてるか確認しに行った。
・・・目覚ましはセットされてなかった。
そういえばさっきは足音もしなかった。

今起きた事を興奮気味に話したけど「勘違い」で片付けられました・・。
翌日他の家族に言っても信じてもらえなくて、その時は絶対に勘違いでも寝ぼけてもいないって強く思ってたんだけど、時間が経つと
「違ったのかなぁ・・」
って思うようになってきた。

そんな時にもう一度似たような経験をして、やっぱり気のせいじゃなかった!って確信した。
その時はテレビや電気も付いてたし、謎の白い煙も見たから気のせいじゃ無いと思うんだけど、これは一体なんなんだろう・・。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part44
https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1209827401/364




.







拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/13 某神社宮大工]
[11/13 ドラスタ娘]
[11/13 ドラスタ娘]
アクセス解析
カウンター

Powered by